豊洲の光る海

豊洲のららぽーとで ワンコ服を買おうかと思ったのだけれど


_31A6113.jpg


ワンコ連れで大混雑だったので ウィンドウショッピングになってしまい

もこちゃん大あくび

_31A6108.jpg



外には光る海が広がって 風もなく穏やかな12月の入りとなった

_31A6167.jpg


すでに舌が出たもこちゃんのために ちょっと休憩

_31A6186.jpg


あーちゃんは疲れ知らず

_31A6251.jpg


まだまだ元気

_31A6252_20131201212233752.jpg


海辺をお散歩

_31A6325.jpg


キラキラ光って 気持ちがいいね

_31A6332.jpg



風もなく穏やかなので

_31A6347_20131201212241327.jpg


セッセと歩きます

_31A6360.jpg


十月桜が満開

_31A6428.jpg


初めての桜

_31A6518.jpg



こんなところにも・・

_31A6535.jpg


花の首飾り

_31A6589.jpg


_31A6610.jpg



とにかくすごい人出

_31A6635.jpg


また来ようね

_31A6640.jpg







ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豊洲の光る海

穏やかな冬の日差しに包まれて買い物も散歩も最高の日曜でしたね。
東京湾に反射する光が真夏と違い優しい光り方で暖かさを感じます。
これだけ穏やかな師走だと皆さん買い物に出るのですね。
折角、洋服を買う予定が残念でしたね。
僕も、もこちゃん・あーちゃんの揃いの服が観れなくて残念でした。
もこちゃん・あーちゃんのペアルックを楽しみにしていますよ。

ユズパパさんへ

ここはドッグランも、トリミングもお買い物も一緒のレジなので、すぐに行列になってしまうのです。だけどとてもかわいい洋服やリードがたくさんあって、眺めているだけで楽しくなります。
ここからはワンコも乗れる遊覧船が出ているので、いずれは乗ってみたいと思っています。テラス席ではワンコとビール飲んでいる方も大勢いらっしゃって、車で行った我が家は少し残念でした(笑)。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード