落ち葉と遊ぶ

落ち葉が保護色のもこちゃん&あーちゃん


_31A7561.jpg


それでなくとも足が短いから

_31A7609.jpg


落ち葉に埋もれてしまう

_31A7614.jpg



毎年 ここの紅葉には ほれぼれする


_31A7618.jpg



普通の公園なんだけど


_31A7651.jpg



とてもきれい

_31A7672.jpg


だけどこの瞬間にも

_31A7681.jpg



ハラハラと葉が落ちてきて

_31A7713.jpg


もう あと 数日の命かな

_31A7714.jpg


まだまだ撮り切れていないので

_31A7718.jpg



もうちょっと 頑張ってね

_31A7764_20131205211717a71.jpg


最後の一葉になる前に

_31A7770.jpg


2ワンの思い出の一枚を

_31A7936.jpg


撮りたいものだ

_31A8053.jpg


協力してね もこちゃん

_31A8058.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 四季 −秋−
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

落ち葉と遊ぶ

あれっ!あーちゃんが洋服着てる写真、初めて・・・?
凄く暖かそうなコートですね。(ダウンかな?)
もこちゃんは、お洋服を着なくても寒くなさそうで、
元気一杯に飛び跳ねて相変わらずジャンプが
お得意ですね。
2ワンが仲良く遊ぶ姿が、日に日に色濃くなり、
この写真を見る限り喧嘩は考えずらいですね。

今年の紅葉も終わりを告げ観収めですかね。
来年の紅葉の時季は2ワン姉妹の成長と仲良しの
距離が縮むのが楽しみです。

No title

広い公園のようですね。
落ち葉が広がって絨毯のようです。
8~10番、動きがあって秀逸ですね。素晴らしい!!!

No title

先日はあたたかなコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

わ~い、きょうも絵葉書のようにきれいな写真。
もみじとおんなじ色のもこちゃんあーちゃん。
二人共?ドワーフタイプだからあんよがもみじに埋もれちゃうかな~(^-^)

本当にいつもみごとな写真です。

No title

ここは、普通の公園なの?
すごく広いんだね。

落ち葉のじゅうたんが、見事です!!

もこちゃんも、あーちゃんもすごく楽しそう。

ユズパパさんへ

このピンクのダウンは 実はもこちゃんのです。
まだ赤ちゃんカットなので 体にピッタリした洋服は着れません。
毛玉だらけになってしまうので・・・。
もこちゃんにはブルーのがあるのですが ちょっと小さ目なんです。
これだとあーちゃんの尻尾も入って暖かいので安心です。

woodsさんへ

紅葉を入れて 2ワンのピントを合わせて といろいろ考えるのですが 思うところに走ってくれないし 2ワンが揃いそうで揃わないし なかなかドンピシャリの場面に出会うことができません。アッて思ったときはカメラを構えていないか ブレブレのときで いつも後の祭りです。
会心の出来映えとなるのはいつの日でしょうか(笑)

ヨッシーさんへ

もこちゃんは足短いコロンとしたタイプなのですが あーちゃんは正統派で足も長いのですが ティーカップなので やはり落ち葉に埋もれて今う感じです。景色の中で撮るにはもう少し大きいほうが見栄えがするのになあ・・と思います。
ヨッシーさんのブログがまた再開されたのでホッとしました。

tpmickeyさんへ

ここは普通の公園で 実際はそれほど広くありません。
この落ち葉に惹かれて この時期は写真を撮るときだけ行きます。
落ち葉は大抵の場所は 公園でも道路でも 掃き清められてしまいますが ここはそのままなんです。とても珍しいと思います。早朝のお散歩時間を外すと誰もいなくなってしまうんですよ。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード