お目当ては・・

公園にいっても もこちゃんにまとわりつくあーちゃん

_31A0004.jpg


な~んで そんなに??

_31A0012.jpg


もこちゃんしか目に入らないのかしらねえ・・

_31A0017.jpg


まったくねえ・・

_31A0018.jpg



と思ったら金網の向こうのチビちゃんと



_31A0054.jpg


こんにちは してました


_31A0056.jpg



だけど すぐに


_31A0189_20131213181805619.jpg




あのねえ・・金魚のフンじゃないんだから・・



_31A0062.jpg



もこちゃんのお目当ては

_31A0201.jpg


あくまでもボールなので

_31A0208.jpg



ほ~んとに あっち行ってくれないかなァ~

_31A0209.jpg


あーちゃんを振り切り

気分よく ピョ~ン

_31A0219.jpg



のびのびと遊ぶもこちゃん

_31A9994_20131213181907f4c.jpg


シェルティー可愛いですね

_31A0273_201312131818352d4.jpg


冷たい風の中で 冬の空が広がっています

_31A0280.jpg


赤いダウンの女の子が走ってきました

_31A0297.jpg



あーちゃんをダッコしてくれましたよ

_31A0330.jpg


もこちゃんのお目当てはボール

あーちゃんは どこにいってももこちゃん

なんでなんでしょうねえ






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まわりにもたくさんわんちゃんがいますね。
それでもあーちゃんはもこちゃんと遊びたいのね。
お姉ちゃん大好きなのね。
せめてドッグランではよそのコとも遊んでくれればもこちゃん的にはいいのかしら。

でも、微笑ましい二匹を見てるのは、もこちゃんが迷惑そうなお顔をしていても、なんだかほっこりします。

ヨッシーさんへ

もこちゃんとしては妹ってどういう存在なのかしらって いつも疑問に思います。決して仲良くしてないのに あーちゃんはやたらに一緒に居たがります。どんなにウーって脅されてもヘッチャラらしいので ホントに不思議です。それとも同じワンコとしてあーちゃんにとってのもこちゃんは 唯一無二の存在なのでしょうか。そう思うとあーちゃんが可愛そうな気もします。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード