年賀状作りは大変

今年もたくさんの写真を撮ったけれど

いざ年賀状を作ろうとしたら どうもそれらしいものがない・・

ということで 快晴のなか 豊洲に行ってきた


あーちゃんはアンヨが長くて ホントきれいなスタイルをしている

でもこれでピョンピョンするので 気が気じゃない・・・


_31A1193.jpg


もこちゃん近すぎる!

_31A1199.jpg



あーちゃん近すぎる!!

_31A1212.jpg



これは明らかに オヤツ狙いだわ

_31A1248_20131221203351c09.jpg


目線がこない

_31A1262_201312212033526e0.jpg



ダメだあ

_31A1279.jpg


どうかな・・

_31A12701.jpg


ワンコの写真はオヤツをちらつかせても 

一発勝負のところがある

5分もすると飽きちゃうのよね

アッ カメアシさんのほうが もっと早く飽きちゃうけどね





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっはっは!!
もこママさんの苦労が手に取るようにわかるわー。
ましてや、2ワンになると、なおさらだよね。

写真撮るのって本当に難しい。
色んなカメラ女子さんのブログ見てるけど、みんな
きれいに撮ってるよね。
もちろん、もこママさんの写真は、昔からファンだけどね~。

色んな専門用語とか出てくるでしょ。付いていけない。
やっぱり、取説探すか!(←そこかよ)

年賀状作りは大変

大分、苦戦されてますね。(笑
もこちゃん小さい頃から撮れれているから慣れてる筈なのに!
あーちゃんは好奇心から?一生懸命にカメラを観てる様です。

僕的には最後から2枚目の写真が良いかな~?
理由は2ワンの足先まで写っている事。あーちゃんの顔の角度が
顎を引いてレンズを観てる事。
でも、もこちゃんの顔の表情は最後の方が良いよね。
やっぱり最後の写真かなぁ?迷いますね。

No title

こんなにきれいな写真、たくさん撮っているもこママさんでも年賀状用の一枚は迷うのね。

どれも可愛いじゃんって思うけど、もこママさん的には帯に短し襷に長しってところなのかなあ。

私だったらラスト三昧の中から選ぶかな~。
都会のわんこって感じが出ていてとてもいいです(^-^)

ちなみに我が家は年賀状に使えるような写真なんて全然ありません~。
ブレブレばっかりだものね。

tpmickeyさんへ

なんといってもカメラのよいところは思い出が残せることですよね。
とはいうものの目線要求には抵抗するようになったもこちゃんです。
それだけならまだしも もうホント嫌っていう光線をビンビン出すので
可愛い写真を撮るのが一苦労です。まあこれまで散々撮ってきたからなんだけどね(笑)

ユズパパさんへ

そうなんですよ。写真教室の先生にもよく「足元がちゃんとしていない」と言われます。つい顔ばかりみてしまって 足元がちょっとだけ切れちゃうの。切るなら切る、入れるなら入れる ちゃんと隅々まで気を配って!と言われるのですが いつも忘れます(笑)

ヨッシーさんへ

豊洲はオリンピックの選手村の近くで 数年後には築地が移転してくるの。マンションも続々と出来て 発展途上の場所なんです。ここのワンコショップは可愛いお洋服がたくさんあるので 最近時々行ってます。
いつもは地面を転げまわっているもこ&あずですが ビル街をバックにすると確かに都会のワンコなんですね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード