房総は春近し

帰り際 もう一度 ランで遊んだ


リゾートイン白浜のランには アジリティーの設備もあった




_31A2866.jpg



でも 乗せたら動きません

普段 木の上にのせたりするときは じっとしているのが安心だけど

ここは歩いてね って どうやって教えるのかしらねえ



ところでこの建物の一階八室がワンコ用であとは普通のお客様で満室

以前宿泊した時は 手前の角部屋で洋室だったのだけれど

今回は真ん中あたりの和室でした

テラスからそのまま庭に出られるので とても便利で

夜中のトイレもスムーズでした



_31A2917_20140103194315b86.jpg


他の子と追いかけっこが とってもうれしいらしい

_31A2958.jpg


もこちゃんはボール専門で あーちゃんとの追いかけっこはしてくれないので

このこと大張り切りで何周も走り回っていた

_31A2962_201401031943193e5.jpg






外房の白浜から海沿いに館山に入ると

それまでの強風がうそのように穏やかな海が広がっている


_31A2981.jpg


太房岬の展望塔に上ったら

360度の風景が広がっていた


館山湾の向こうに スッキリと富士山が見える


_31A3118.jpg


東京方向は少し煙っている感じ


_31A3121.jpg


館山湾の入り江側

別名鏡ケ浦というそうで 穏やかな鏡のような水面がキラキラと光っている


_31A3123.jpg



展望塔を下りて 原っぱでボール遊び


_31A3169.jpg



ところがあーちゃんが 急にボールを取れるようになったの


_31A3204_20140103194401b5b.jpg



ちょっとはみ出しそうですが・・

まだ途中までしか持てないのだけれど 運ぶことを覚えたらしい


_31A3215.jpg



もこちゃんと取り合いになって

断然有利なもこちゃんのはずが・・


_31A3220.jpg



結局 あーちゃんに譲ってしまいました

あの状況で なぜ取らないのか??


_31A3223.jpg



「来ないで」っていくら言っても あーちゃんには通じないらしい


_31A3229.jpg


まるで春のような房総半島で遊んできました





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

拍手コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくね♪

娘息子が帰って通常の日々が戻って来ましたよ~。
成人した子供たちは来て嬉し、帰って嬉し、で、私は疲れました。

もこちゃん、あーちゃん、すっかり春の風景ですね。
わんちゃん達が走っている写真、大好き!
いつももこママさんのようにクリアな写真が撮りたいなあと憧れています。

またたくさん見せてくださいね!

ヨッシーさんへ

お兄ちゃんお姉ちゃんが帰省なさって さぞにぎやかだったことでしょうね。楽しいお正月でワンコたちも大喜びだったのではないでしょうか?
今年はモコ&チロルちゃんの楽しいお写真を楽しみにしています。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード