ニコちゃんに会った

お正月休みの中 公園に行ったら

可愛いお友達に会いました

ニコちゃん3カ月

まだ3度目のワクチン注射を終了していないので

ランには入れないようですが

初顔合わせです


ジャックラッセルテリアのニコちゃんが

畏まっていますが もこちゃんはスルー

このところ ますますワンコ嫌いになったようです



_31A3549.jpg


ニコちゃんは1.6キロなんですって

_31A3556.jpg


ホントに可愛いのよね

_31A3562.jpg



オッ もう一人 お友達かな

_31A3568.jpg


明日7か月になるあーちゃん

接近したのはここまで


_31A3601.jpg


ニコちゃんは三太くんに興味津々・・

_31A3576.jpg



あーちゃんは通りかかったプードルちゃんの方が興味があるらしい

普段も同じ犬種には反応するけれど

違う子にはあまり興味がないみたいなの

_31A3581.jpg


「可愛いね」って通りかかった人たちが ナデナデ


_31A3639.jpg



背比べというより 大きさ比べ?



_31A3667.jpg


ママにダッコされて 「お友達になってね」


_31A3692.jpg



三太くん 寝ちゃった?!


_31A3702.jpg


急に寒くなってきて


_31A3741.jpg



まだまだ ここが一番ね

_31A3751.jpg



しかし風の子のあーちゃんは このあとひとっ走り


_31A3810.jpg


もこちゃんも「早くボール投げてよ」と催促中


_31A3815.jpg


ところで ニコちゃんをダッコしてみて


あーちゃんが軽いような気がして

このあと家に帰って あーちゃんの体重を量ったら

なんと1.65キロだったの

もしかして三か月前にやってきたときから

全然体重が増えてない・・・


毎月のお医者さんでは体重測定をしていて

そのうち増えるんだろうと軽く考えていたんだけれど

急に心配になってブリーダーさんにお電話してしまいました

そこで少しフードを増やすことにしたの

あーちゃんはティーカップなので そんなに増えないのかもしれないけど

それでも3カ月の時と同じでは心配だものね

たぶん運動量が多いせいかも・・とブリーダーさんのお話でした

それ以外ではまったく健康優良児というか 風邪ひとつひかないし

ウンpが緩くなることもないし 本当に手間のかからないい子なんだけど・・


新しいお友達も増えて みんなで一緒に元気に育ってほしいものです








ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニコちゃんに会った

お早うございます。
年末は寒い処と雪を経験して、年始は暖かい処で凄して
楽しく沢山の体験をした、あーちゃんでしたね。
ニコちゃんにもビビる事なく御挨拶が出来て偉いです。
休み中に実家へ行き初めて逢うフレンチブル3ヵ月の子に
ビビリまくり逃げていたユズとは対照的です。

ユズパパさんへ

あーちゃんはワンコにはとても興味を持っています。
もこちゃんは人間一辺倒なんですが(笑)
でもまだまだもこちゃん大好きで 一番もこちゃん
二番三番に私たちが入っているようです。
ユズちゃんも親戚犬が出来たのですね。
これから成長が楽しみですね。
今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード