初詣は大賑わい

先陣争いをするもこ&あず

深川七福神めぐりに いざ出発


_31A3242.jpg



思いのほか暖かいお正月だったので

元気いっぱい


_31A3243.jpg




途中「のらくロード」でパチリ

でものらくろって私でさえあまり知らないんだけど

どの程度の知名度なんでしょうねえ??


_31A3260.jpg



深川神明宮は善男善女の長い行列ができていたからって

最初から諦めちゃダメでしょ!!

いっぱいナデナデしてもらいました

人間には比較的友好的なもこちゃん



_31A3272.jpg



大嶽部屋でもパチリ


_31A3306_201401051541176a3.jpg



路地には鈴なりの・・・

_31A3333.jpg



何でしょう?(笑)



_31A3347.jpg



福禄寿



_31A3381.jpg




みっきぃちゃんは七福神・・・?では無いよね(笑)


_31A3434.jpg



いつの間にか ダッコされていたのは もこちゃん


_31A3467.jpg



かなり歩いたので もうお疲れモード



_31A3492.jpg



山茶花の小道でもダッコ



_31A3515_20140105154221403.jpg




最後は深川不動尊と深川八幡の間の大きな屋台村で休憩

そういえば去年はこのテントが風で倒れそうになったのよね


おつまみの焼き鳥は折原酒店で買ってきましたが

日本酒の有名ブランドを立ち飲みできるというので

日ごろから大人気のお店ですが

今回は中に入ることもできませんでした


_31A3545_20140105154224eab.jpg



こうして七福神めぐりは無事終了したのでした






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二匹で仲良く歩くお尻が可愛い♪

あったかそうな初詣の風景です。(^_^;)
私たちは明日行きますが、極寒です、冷えています。

あーちゃんとうちのチロルは月齢も体格も近いですね。
あーちゃん、三ヶ月前と体重が同じなのね。もう成長が止まった??
チロルは、なんと痩せてしまいました!!

今、ご飯を見直しているところ。
きっと、ブリーダーさんのところにいるより我が家の方が運動量も多いと思うし。
もともと小さい子が痩せちゃったので心配です。

あーちゃんは避妊手術は考えていないのですか?

初詣は大賑わい

こんにちは。
仕事始めの今日は挨拶回りの車と客先に行っても
事務員さんだけで、規則正しい昼休みが取りました。

深川七福神巡り今年は沢山、良い事が有りそうですね。
もこちゃんは道行く人から『可愛い』と言われ友好的に
振る舞い、あーちゃんは観る物が珍しくキョロキョロして
疲れて最後は指定席パパさんの腕の中でしたか!

のらくろ知りませんか?
僕の幼少の頃に見た記憶が有りますよ。
男の子向けだからママさんは知らないのかも?

ヨッシーさんへ

チロルちゃんはやせてしまったのですね・・。
我が家のあーちゃんもギリギリで成長しているようです。
お散歩過多なんでしょうかね?
チロルちゃんはいっぱいお散歩が出来るようになった環境の変化もあるのでしょうが、飼い主としては心配ですよね。
でも元気そうなので心配はないのでしょう。とはいうものの我が家もあーちゃんを心配しています。(笑)

ユズパパさんへ

たぶん知識としてはここで見るようになって知っているけれど いずれにしてもリアルタイムではないし、読んだこともないのです。

初詣はワンコには人が多すぎるようです。
もうヘトヘトって感じなんでしょうが、やはり連れていきたいのは人情で(笑)。ワンコも連れて行ってとせがむけれど、きっと後で後悔しているのかも・・(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード