大脱走

懲りもせず 夕方から大川端の桜を撮りに出かけました

きれいですね~ 

風がないせいか 満開のままです

IMG_5538.jpg

アレッ もこちゃんが繋がれています

焦ってるみたいですが どうしたのかな?

     エ~ン 置いてかないで~
     IMG_5535.jpg

実は この直前 もこちゃんたら 坂道を駆け上って

大脱走したの この路を上がった先は 大通りなんです

ちょうど遊んでいた子供たちが捕まえてくれたんだけど


「こらっ だめじゃないか」

   IMG_5561.jpg

「よいしょ」

   わ~ん ごめんなさい
   IMG_5562.jpg

   もうこんなこと
   IMG_5563.jpg

    決して しませ~ん
    IMG_5564.jpg

    もこちゃん 誓いま~す
    IMG_5565.jpg

で しばし 繋がれてしまったもこちゃんでした

    IMG_5604.jpg

きれいな夕日ですね

ぼくたち どうもありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

危なかったね~

 よかったね 、お兄ちゃん達がいて。

 東京は車沢山走ってるから。 公園とか、ドッグラン以外はママからはなれちゃだめだよ。

  
  

そうなのよ

最近はもうしないと 高を括っているとね やるのよね

でも事なきを得てよかったあ

本当に元気な小学生たちで それはそれで楽しかったよ

それまで大人しか目に入らなかったので

登りのカーブを上がった途端に 目の前に

突 のお兄ちゃんたちが出現して 私もビックリしました

もこちゃんのバンザイが良いなと思って・・

良かった×2

ホントにビックリしたよ~v-12v-356
お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうですね。
帰りがけにマロンがもこちゃんに「ガォーー」しちゃってごめんなさい。
可愛い子には強気な態度するのよねぇ...。お許し下さいv-409

マロンちゃんへ

ぜんっぜん平気よ~

もこちゃんたら 翌朝 べにちゃんにもガル~~ッて

されて 半ベソで~す

みんなパパママが大好きだからね~v-10
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード