夕日の公園

今朝は寒かったけれど 昼間は暖かかったので

公園に出かけたら ライム君がカメラ目線でご挨拶



_31A4203.jpg



一年ぶりの姫ちゃん 接近しすぎよ~

ぼくちゃんも歩けるようになったのね

_31A4223.jpg




ランちゃんがきました


_31A4261.jpg



ぼくちゃんはワンコ大好きっ子に成長しそうですね



_31A4267_201401072136391d6.jpg



あーちゃん 頑張れ

_31A4347.jpg


しかしストレスがたまると

もこちゃんに当たります

_31A4358.jpg


公園には山茶花がたくさん咲いていました

_31A4377.jpg


まだまだ日の入りが早くて


_31A4404.jpg


もう夕日の色に染まってしまいました

_31A4418.jpg


リボンちゃんが走っています

_31A4422.jpg


ダンくん 今年何歳かしら

もう13か14歳よねえ

_31A4442.jpg


まだまだ公園で走りたいよね

_31A4449.jpg


ママさんと同居犬のショウくんと夕日の中

_31A4457_20140107213750fc3.jpg



あーちゃん カメラを見ないで何を見てるのかな?

_31A4473.jpg


もこちゃんも一緒に夕日の中

_31A4489.jpg


まだまだ帰りたくないもこちゃんと

早々に帰りたいあーちゃん

だけど寒くなってきたから

もう帰ろうね

_31A4498.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しかしストレスがたまるともこちゃんに当たります

うふふ、微笑ましいですね♪
あーちゃんにとってもこちゃんは心を許せる身内なんですね。

ダンくん、元気なシニア犬ですね。
こんなふうに年をとってほしいなあ、長生きしてほしいけれど、人間も犬も命の長さはわからないものね。

ヨッシーさんへ

本当に長生きしてほしいものです。
犬としての寿命をちゃんといきてほしい できたら私よりも長いししてほしいと思うくらいです。
ダンくんは毎日公園に連れてきてもらって たくさん遊んで帰ります。
ワンコものびのびと遊ぶことが何よりの楽しみなんでしょうね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード