三保の松原と日本平の富士

翌日

小川家の玄関にある信楽焼の大きなタヌキは82歳だそうです

もこ&あずもあやかりたいものだわ



_31A5241.jpg


伊豆長岡から一般道で海沿いの道を

三保の松原に行きました

世界遺産に入りそびれかけたことによって

逆に名前を売ったかもね

観光バスが連なっていました


_31A5248.jpg


バックは松林なんですが


_31A5303.jpg


広い砂浜では人のいない場所もたくさんあったので

いっぱい走りました


_31A5311.jpg


_31A5414.jpg


_31A5455.jpg


_31A5470.jpg


_31A5496.jpg


_31A5506.jpg


_31A5580.jpg


_31A5616.jpg


_31A5654.jpg


日本平の展望台では 富士山と

清水の街並みがとてもきれいに見えました

_31A5796.jpg


もこちゃんと富士山

_31A5808.jpg


あずと富士山

_31A5828_2014011822443744e.jpg



見飽きない眺めですが

ここまでくる人たちはあまりいなかったようです

_31A5873.jpg


富士山を見るには冬場がいいようですね

世界遺産の眺めを堪能したドライブでした






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

三保の松原と日本平の富士

雪化粧した富士がとても綺麗です。
それをバックに無邪気に2ワンの遊びに付き合うパパさんの姿と、
もこちゃん・あーちゃんが楽しそうで観る側の心が和む写真です。

お揃の洋服も可愛くママさんが言う程、嫌がる様子が観えない
もこチャンです。
早春の波打ち際を楽しむ仲の良い姉妹に見えますよ!

ユズパパさんへ

この砂浜で駆け回るのは けっこう体力がいるようです。
夏場は無理ですよね。砂って熱いから(笑)
一緒に遊んでいるというより ダンナさんの後を追いかけているというほうが正しいかもしれません。
でも海も青くて広くて気持ちの良い日でした。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード