元気いっぱい

手術後三日間は絶対安静に!とお医者さんに釘をさされたので

ずっと家の中にいたあーちゃん


だけどとっても元気ですよ


「ご心配ありがとうございました」
_31A6020.jpg


ご飯もきれいに平らげます

_31A5964.jpg



お天気も良いので 洗濯のついでに

ベランダにだしてあげました

_31A6158.jpg


_31A6236.jpg



「大人しくしてなさいよ!」
_31A6095.jpg


だけど早速 大はしゃぎ

_31A6247.jpg




「ダメでしょ!」
_31A6278.jpg


「いいんだも~ん」とばかりに

走り回るあーちゃん

_31A6106.jpg


大きく口を開けてますが 大丈夫そうですね


_31A6298.jpg


もこちゃんがあーちゃんにお説教

_31A6330.jpg



「大人しくしてなきゃ ダメでしょ」
_31A6339.jpg




「ハイハ~イ」
_31A6340.jpg



「ダメだ こりゃ・・」
_31A6345.jpg


早々にベランダから引き揚げて

ふと見るとあずの口の中に赤いかたまりが・・・


まさか歯が折れた!???


心臓がドキッとして 口の中から取り出してみると

_31A6359.jpg


お正月後も今を盛りと咲いている赤いシクラメンでした


ところで この受け皿のアルマイトのお皿

懐かしい方はいらっしゃいますか?(笑)




「どうしたの これ!!」と怒ったら

素直に「こうやったの」と答えてくれました


大きなつぼみが2つ並んでいたので

再現フィルムにちょうど良かった!←そういう問題ではないよね(-_-;)




1390197701H2XEibRUYN9Jf6J1390197699.gif



植物によっては中毒も起こすから 気を付けないとね




_31A6378.jpg




もこちゃんは犯行の一部始終を見た!


_31A6388.jpg



とはいえ あまり調子に乗らない様に

まだまだ気を付けないとね

カラーは夜寝る時と 私がいないときは

ちゃんとつけています

まだまだ先は長いし 元気になってくると

我慢できずカミカミも始まるから

本当に気を付けないとね






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうのもこちゃんの画像と台詞がなんてぴったりなの。
本当にそんな感じで、お姉さんっぽいもこちゃん。

あーちゃん、心配いらないくらい元気ですね。
パピーパワーでぐいぐい回復するでしょう。

シクラメンには肝を冷やしたでしょう?
この色ですもの。
勘違いしますよ~。

元気いっぱい

もこちゃん、やっぱ心配してますね。
普段は自分のペースを乱されたく無いのか?
あーちゃんに冷たい様に感じる場面がありますが、
やはり、お姉ちゃんですね。
一緒に暮らして情が出始めたのでしょう。
ベランダでママさんの説明通り心配する様が解ります。
シクラメンを悪戯して食べる処は、お子ちゃまですね。(笑
影から見守る、もこちゃんは星 飛雄馬の姉ちゃん明子の様ですね。

ヨッシーさんへ

シクラメンには本当にビックリしましたよ。
だって口の中から覗いているつぼみの部分がちょうど血塗られて歯のように見えて・・・
もう本当に心配しすぎて ちょっと変かも(笑)

ユズパパさんへ

実はもこちゃんもちょっと変なんですよ。
ボールを欲しがったので あげたら なんとあずの目の前に落としたのよ。えっ遊ぶつもりだったの??って目がテンです。まあ偶然かもしれないんですが それ以外はまったくあずとは別々に生きているから・・
でも内心心配しているのかなあ・・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード