走るあず

かなり寒いという予報だったけれど

日中の公園は風も無く

厚着で行ったら汗ばむくらいだった


他にもワンコ多数なんだけれど

ひたすらもこちゃんを追っかけまわすあーちゃん


こりゃ 明らかに「五月蠅い」状態


_MG_8492.jpg


せっかくのランなんだから

他の子の臭い嗅ぎしたらどうでしょうねえ・・


_MG_8504.jpg


とはいうものの


_MG_8600.jpg



もこちゃんと走るのはとても楽しいらしい


_MG_8607.jpg



わ~い



_MG_8609.jpg



一人っ子希望のもこちゃん



_MG_8630.jpg




風もなく穏やかな午後


_MG_8681_2014012721160796a.jpg




誰よりも速く走るのよ


_MG_8687_201401272116090db.jpg



キャッホー


_MG_8688.jpg




ランラン♪♪


_MG_8738_20140127211611b64.jpg



「ジャマ!」



_MG_8752.jpg




ア~ラ


_MG_8791.jpg



ヨッ


_MG_8792.jpg



けっしてメゲナイ あーちゃん


_MG_8802_20140127211642fd6.jpg


まだお腹の抜糸はすんでないんだけど

もういっかあ って感じかな


あんなに悩んでいたのに

あーちゃんの回復力に脱帽です


たぶん人間もそうなんだろうけれど

人それぞれってことなのかな








ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

走るあず

あーちゃん走って大丈夫ですか?
他人様の子でも楽しそうに走る姿に心配も!!
でも、あれだけ楽しそうに生き生きと走る姿を観ると
回復力の凄さに脱帽ですねl。
8枚目の写真は、あーちゃんが『鬼さんこちら・・ここまでおいで』って
挑発している様で楽しそうに駆け回る事が伺えます。
あーちゃんが走る写真、全てが楽しさが伝わる写真ですね。
抜糸して回復したら走りも今より、お転婆になるのかな・・・?
もこちゃんが益々、引いちゃうかな?

No title

あーちゃんもこちゃんが元気だとパパママも嬉しいですね。

あーちゃんはお姉ちゃんが大好きなのね。
このスピード感溢れる写真を見ると、うちのチロルよりもお転婆さんに見えるのですけど。(^-^)

そしてとってもきれいなレッドです♪

ユズパパさんへ

あーちゃんは家の中では なかなか歯を見せることが無いのですが
お外で走り回っていると さすがに白い歯がこぼれます。
それを写真で撮りたくて 頑張っているのですが 小さすぎてなかなかドンピシャリとはいきません。だけどこんな小さな歯でも 一応キラリと光っているので やっぱり頑張って手術してもらって良かったなと思っています。本当に回復力にはビックリしています。

ヨッシーさんへ

あずはもこちゃんと比べると より黄色っぽい感じがします。
もこちゃんはどちらかというと茶色なんですよね。レッドといってもいろんな色があるんだなあと思いますね。
あずの走る速さは 本当に素晴らしいものがあります。実はもこちゃんはもう負けているの・・・。この小さな体で弾丸のように走っていきます。
だからボール遊びもあずが本気で取りにいったら敵わないみたい。だけどまだボールよりもこちゃんを追っかけるほうが楽しいらしいので安心してますが(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード