くまもんと対決

くまもんの防災リュックがあったので

手に取ってみたら


_31A7746.jpg


あーちゃんが すごい食い付きだったので

_31A7747.jpg


「ほうら くまもんだよん」と見せてあげたら

_31A7751.jpg


身を乗り出して ここまで接近

もちろん商品なので

これ以上はドクターストップですが(笑)

_31A7752.jpg


「う~ん」という感じで

足元からじっくり眺めています

_31A7756.jpg



まさに ガン見(笑)

ちなみにもこちゃんは すっかり引いてます

_31A7758_2014012920283697f.jpg


そのあと公園へ


カモが全員 池から上がっているのは

このあとエサをあげる人がきたからよ

たぶん毎日同じ時間にやってくるご近所の方らしい

_31A7760.jpg


公園では この白い子が あーちゃんを追いかけまわしてワンワン吠えて離れないの

仕方がないので早々に帰りました

飼い主の方がダッコしたり 私があーちゃんをダッコしたり

いろいろやったんだけど 下ろすとすぐに突進してくるの


_31A7779.jpg



この日は銀座で昔の職場の方たちとランチ

ほとんどの方がすでに退職なさっていて

皆さん活発に活動中で

いろいろと楽しいお話で大盛り上がり

一応二時間コースだったのだけれど

なに気なく一時間オーバー

次の予約が無い時は 大丈夫ですよ と優しいお言葉に甘え・・

お豆腐専門店の梅の花銀座並木通り店です


_31A7685.jpg



一年後の今月今夜?(←金色夜叉風)ということで

約束して別れました(笑)


_31A7689.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

くまもんと対決

あーちゃん!興味津津で写真を観ている側も心が和みますね。
その点、もこちゃんは冷めた素振りで・・・良い表現で姉さん?
最初は、もこちゃんも興味が有ったのかな?一応、確認してますね。

ザギンでランチ!良いですね。
しかも並木通りとは!懐かしです。
今も並木通りにJ&RとかRopeなどは有るのでしょうか?
暫く行って無いので・・・懐かしく思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユズパパさんへ

あずの表情がとっても面白くて 大笑いです。
でも片手でカメラを持っての撮影なので
あず表情中心だと くまもんの黒い背中しか写らず・・でちょっと残念でした。あずはいい表情だったので 返す返すも残念です。

鍵コメさんへ

鍵コメさん ありがとうございます(笑)。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード