雪。。犬は喜び①

このところ受験生がいたので

ちょっと調子が狂ってしまったけど

大雪の受験を無事終了して

帰って行ったので

やっと思いっきりお外で遊んだもこちゃん&あず

っていうか 雪の中を走らせてみたかったダンナさんのご要望に応えて

雪の中に放り出されたんだけど


意外に楽しそう・・


_MG_8919.jpg


一緒に走るよ~


_MG_8921_20140210195939583.jpg



とは言え あっという間に

_MG_8927.jpg



あーちゃんの独走体制


_MG_8932.jpg



もこちゃんも短いアンヨで

雪を蹴散らして走ります


_MG_8971_201402101959427da.jpg



しかし あーちゃんは最近急に早くなったのよね

_MG_8979.jpg



ウサギのようにピョンピョン飛び跳ねて


_MG_8982.jpg




疲れを知りません

_MG_8999.jpg



行くわよ~


_MG_9008.jpg



キャー来ないで~


_MG_9045.jpg



頑張るもこちゃん


_MG_9072.jpg



今日はボールが無くても走ってますねえ


_MG_9075.jpg




雪を蹴散らして走るもこ&あず

_MG_9119.jpg



追いすがるあず


_MG_9122.jpg



もこちゃん頑張れ~


_MG_9125.jpg





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪。。犬は喜び①

あーちゃん凄く楽しそうな表情が解りますね。
もこちゃんも負けずと走る姿が可愛いですよ。
でも、今回の可愛さ対決は、あーちゃんの勝ち!(笑
純粋に初めての雪が楽しく喜んで遊ぶ姿が解る
写真で見る側にも楽しい時間を過された事が
伝わる写真ですね。

ユズも9日、雪遊びを少しだけ行いましたが・・・
やっぱ2ワンだと楽しみも倍なんですね。

No title

あら、なんだかいつも見慣れているような風景が(^o^)

雪しぶきをあげて走るもこちゃん、あーちゃん、いつもながらクリアできれいなお写真。

小さいトイプーは足が短いので、雪の中を走るのは全身を使って結構大変なんですよ。
二人の体が沈んでいるところを見ると、まだかたまっていない柔らかい雪ですね。

楽しそ〜(^^)

ユズパパさんへ

確かに2ワンのほうが 写真も楽しそうに写りますよね。
実際は戦っていると思うのですが(笑)
ユズパパさんは まだ2ワンに気持ちが残っているのですね(笑)

ヨッシーさんへ

記録的な豪雪の後なので まだまだ踏み固められていない雪が
あちらこちらに残っていました。
確かにもう足といいお腹といい雪まみれ。
体温低下が心配されるくらいで あーちゃんはブルブル震えてしまいました。こうやって走ったのはホンの5分ほどです。
写真的には日本犬とか大型犬がカッコイイのですがね(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード