雪と水仙。。犬は喜び②

まだまだ走るもこちゃん



_MG_9141.jpg



ここはソチか って いうくらい真剣です


_MG_9143_201402102004264cc.jpg



負けられない戦いです!!


_MG_9160_20140210200427140.jpg



トオリャー!!!


ってジャンプしても アンヨが短いもこちゃんと


そもそも小さいあーちゃんなので

迫力に乏しいですねえ・・(笑)

_MG_9163.jpg




「アタシについてこれるの」的な目線のあーちゃん


_MG_9177_201402102004298ef.jpg



まだまだ行くわよ~


_MG_9261.jpg



走り回って 疲れ知らず

_MG_9241.jpg


だけど小さいから冷えるのも早いのよね

すぐにブルブル震えだしたので

ダンナさんがダッコ

もちろんもこちゃんもね





そこで私は暫し雪の水仙を撮ってみました

水仙はクリックで拡大しますよ



_31A8855.jpg




もうちょっと白くても良かったかな


_31A8848.jpg



白い雪にうずもれていたので


引き出してみたり いろいろやってみました


_31A8836.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪と水仙。。犬は喜び②

ソチで新しい競技の追加で『ワンコ雪上競争』ならぬ種目が
有れば、あーちゃん断然有利ですね。
3枚目・4枚目の写真が仲良く走り雪を蹴散らす姿が雪上で
遊ぶ姿を表現している写真ですね。
5枚目の写真も雪で濡れた、あーちゃんの足ですが、
そんなの関係ねぇって走る姿が勇ましいですね。

もこチャンも、あーちゃんに付き合い御苦労さま!

ユズパパさんへ

もこちゃんもボール遊びや走ることが大好きなので 同い年の他のトイプーと比べるとかなり活発なほうなんですよ。⒉~3歳を過ぎると遊ばなくなるワンコが多いらしいので。
そんな元気なもこちゃんですが あずと比べるとなんだか弾み方が違うような気がします。あずは本当に無駄な動きが多いというか 動くのが楽しいらしく 見ているこちらも楽しくなりますが もこちゃんは少々お疲れです。(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード