あず8か月

先週 受験生が来ている間に

あずは8か月となりました

なんとなくドタバタで忘れられてしまったので

今回 改めて おめでとう~~



_31A8725.jpg


ウフフ

_31A9590_20140212225815d9b.jpg



アタシ8か月になったのよ

_31A9510.jpg


だからって何よ!

_31A9592.jpg


まだ赤ちゃんじゃないの!!


_31A9593.jpg



?? 怒られて 固まっちゃったの??


_31A9630.jpg



ファ~~~

眠くなっちゃったあ~

_31A9631_20140212225849ae0.jpg



雪 食べちゃおうっと

_31A9562.jpg



もう溶けかかった雪ですが

あずの上に 降らせてみました

_31A9636.jpg


夜はイチゴのムースでお祝い

_31A8883.jpg


千疋屋のイチゴムース

美味しいよ~♪

_31A8874_20140212230251b61.jpg


体重は 1.8キロになっていました

少し増えてきているようです

いくら怒られてもへこたれない性格

私も見習わなくちゃ(笑)






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目のお写真、ふわっふわでお人形さんのようなあーちゃん。
元気に八ヶ月を迎えて良かったですね!

ティーカップの上限は1.8キロ。(2キロという人もいるけど)あーちゃん、チロルはどこまでおっきくなるかなあ。

あず8か月

あずちゃん!
8ヶ月記念おめでとう。
もこ姉ちゃんとの駆引きを面白、可笑しく観てますよ。
一生懸命、姉ちゃんに甘えながら寄り添う姿が悩ましいですね、
でも、もこチャンがパパ・ママの愛情を取られるのが嫌なのか?
未だ受け入れて無いのか?
でも内心は気になり仲良しの姿も垣間見え、もこちゃんの行動が
痛いけな処を感じます。
早く、もこチャンが心を開き仲良く遊ぶ姿が観たいですね。

ヨッシーさんへ

ティーカップには厳しい上限があるのですね。
まあそうじゃないとみんな自称ティーカップになってしまいますよね(笑)
我が家はもともとティーカップ希望というわけではなくて 来てみたら小さな子だったという感じなので いまでこそ多少は慣れましたが 最初はあずの小ささがにわかには信じがたいというか とても怖かったのです。元気で丈夫に育ってほしい と願うばかりです。

ユズパパさんへ

私もなぜもこちゃんがそれほどあずを嫌うのかがわかりません。
ほとんど接触することが無いのですよ。
たまたま触れたりすると 飛び上がって唸ります。
たとえば もこちゃんが私の膝の上にいて あずが膝の隣にいて
たまにゴロンとして ちょっと毛先が触れた程度の時にもですよ。
まあまったく気にしないあずなので それも不思議なんですが・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード