ストレス発散なったか?

このところ受験生がいて 

気になってふすまをカリカリすると叱られたり

大雪が降ったりで なかなか思う存分 

遊べなかったもこちゃん

久しぶりに公園でひと暴れ

と思いきや


あーちゃんに ピッタリとマークされ


_31A0534.jpg


とっても楽しそうなご機嫌なあーちゃん

_31A0549.jpg


それが ナニカ??

_31A0541.jpg


ところが

今日は 両脇から・・

_31A0655.jpg


前門の虎 後門の狼?

_31A0661.jpg


もう 勘弁してよ~

_31A0662.jpg


どっか行って~

しかし許してくれないチビ2匹

_31A0724.jpg


ギャッ

_31A0726_20140219180649a7f.jpg



途方にくれるもこちゃん

_31A0774_20140219180651685.jpg



仕方がないので 退散

ホントはこれが目的の河津桜

まだこの色の濃いほうしか咲いていない

今年は大雪で遅いのかしらねえ


_31A0829.jpg


あーちゃんは地面で・・

木の上は無理だったみたい

_31A0851.jpg


山茶花が・・

_31A0854.jpg


って撮っていたら

いつの間にか あーちゃんが柵の向こうへ・・

自力で戻れません(笑)

_31A0857.jpg


山茶花の道

_31A0928_20140219180747b90.jpg


お庭のプランターも春近し

_31A0946.jpg


もこちゃん 骨休めになったでしょうか???






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もこちゃん、ピ〜ンチ。
あーちゃんは本当に楽しそう。
もこちゃんが大好きなのね♪

チロルもモコの事、つっつきながらお散歩するんですよ。
パピーパワーおそるべし。
もうじき四才のモコが大人に見えるこの頃です。

ストレス発散なったか?

もこチャン!おチビさんに大人気ですねぇ!!
これじゃストレス発散じゃ無く溜まる一方かな?
皆、もこちゃんを姉ちゃんと思って来るんだよ。
そんな事は、お構い無しで1人で遊びたいんだね。

河津桜の中1人写る顔は、嬉しいのか怒っているのか
微妙な顔ですね。
その点ノー天気で、お姉ちゃん大好きでマイペース
あーちゃんの表情は可愛いです。

ヨッシーさんへ

本当に恐るべしパピーパワーです。
このところパピーが多いのですよ。
毛の色が濃いのですぐにわかるのですが
ワンコ嫌いのもこちゃんと
すぐに寄って行って遊びたいあーちゃんなので
どっちも大変です(笑)

ユズパパさんへ

そうなんですよ。最近のもこちゃんはモデルさんになるのを喜びません。まあ木の上に乗せたりするからなんでしょうけどね(笑)
あーちゃんはとにかくもこちゃんもこちゃんなので たまにはもこちゃんをフリーにしてあげたい と思ったりする今日この頃・・
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード