走れ走れ

とにかく よく走る

もこちゃんもあーちゃんも



_MG_0012.jpg


_MG_0035.jpg


_MG_0049.jpg


_MG_0079.jpg


_MG_0119_2014022219065962e.jpg


_MG_0148.jpg


_MG_0188.jpg


_MG_0193_20140222190738e63.jpg


_MG_0214.jpg


_MG_0233.jpg


_MG_0234_2014022219081934f.jpg


_MG_0334_20140222190821829.jpg


_MG_0402.jpg


_MG_0407.jpg


_MG_0409.jpg


_MG_0412_20140222190850f8b.jpg


あーちゃんのような小さな子が

しかもまだ8カ月で

こんなに走らせて歩かせていいのかしら・・

疲れた素振りもみせないし

ダッコで帰ろうとすると

猛烈に暴れるし

いったいこの体力はどこから来てるのかしら

まさか疲労骨折とか 無いよねえ・・


ところで 走っているあーちゃんの写真は

時々 舌を出しているのですが

なぜ??






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きょうも楽しそう〜に遊んでおるな(^^)

お揃いのチェックのお洋服、お揃いのオレンジ色の被毛。
ボールを追いかけているさまは大仲良し姉妹に見えますが。

あーちゃんの運動量は疲れを知らないようですね。
パピーパワーに負けるな、もこちゃん♪

ヨッシーさんへ

本当にあーちゃんのパワーはいったいどこからでてくるのでしょう。
もう心配になるくらい元気に走り回って 家に帰って寝てる ってわけでもないのよね(笑)。
頑張れもこちゃん!の日々が続いています。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード