大井競馬場で流し撮り

更新をサボっている間に

一週間も過ぎてしまった


その間に 大井競馬場に行った

流し撮りに挑戦



_31A2038.jpg


パドックではゆっくりと歩いているので

簡単に撮れるんだけどね

_31A2135.jpg


_31A2172.jpg


レースは30分に一回で

目の前を通り過ぎるのは

ほんの一瞬なので


_31A2244_201402272141580c8.jpg


すぐにパドックに戻って

歩いている馬を撮影

_MG_0555.jpg


目の前をゆったりと歩いているので

_31A2278.jpg

望遠だとはみだしちゃうくらい

_31A2360.jpg


ピカピカに磨かれて

_31A2430_20140227214239b1e.jpg


素敵なヘアスタイル

_31A2432.jpg


急いで戻って

一瞬の勝負で 再び流し撮り

_31A2538.jpg


_31A2545_201402272143155fe.jpg


_31A2548_20140227214317f7c.jpg


ところで 最後は

この馬の単勝に一点買い

なんと100円が430円なりました


_31A2496_20140227214242d77.jpg


この日は中央も開かれていたそうで

観客もほとんどいないくらい

せっかくだから買いましょうということで

4レースを各100円づつ買って


まあ買えるまでにいろいろと

券売機の係員の方がとても親切に教えてくれたの

普段ならきっと他のお客さんに怒られちゃうところだったかも・・


以前 府中競馬場には何回か行ったことがあるんだけど

その時は窓口購入だったのが

今は完全に機械化されていてビックリ

親切な係員さんが

「写真を撮りに来たのだから馬券は当たらなくてもいいのかもしれないけど

せっかくだからちゃんとオッズを見て 当たりそうなのを買いなさい」

と指導してくれました

最後に買った単勝は その忠告をちゃんと聞いて

パドックで馬をじっくりと見た結果

購入したものでした

流し撮りには最適な場所でしたが

30分待って 一瞬で駆け抜けてしまうので

物足りない気持ちのほうが強かったかも

こんなに大きな被写体なのに

なかなかピシッとピントが決まってなくて残念

リベンジがあるかも・・






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード