食いしん坊のお雛様

今日はひな祭り

ひな人形の無い我が家ですが

代わりに可愛いお雛様が二人もいるのですよ(笑)


_31A3680_2014030320094164b.jpg


ひな祭りのケーキだけでも買いましょね

_31A3720.jpg


帰り道 ボール遊びをちょっとだけね

_31A3753.jpg


もこちゃんは 超真面目にボール遊びをします

_31A3788.jpg


あーちゃんは ひたすらもこちゃんを追っかけます

1393845550My3CAYpJnMhHInJ1393845549.gif


ボールを取ってもうまく運べません

ツルツルすべっちゃうみたい

_31A3795_20140303200947080.jpg


ご機嫌な笑顔ですね

_31A3822.jpg


アンヨが短いので 迫力無し

_31A3873.jpg


さあ帰るよ~

_31A3887.jpg


_31A3891.jpg

落ち椿を横目に帰りましょう

_31A3894.jpg


すっかり食べる気満々のもこちゃん

_31A3913.jpg


じつはもうじきあーちゃん9カ月になります

_31A3928_201403032011104c2.jpg

早いものですねえ

ところで今 二人ともお腹の調子が悪いのよ

原因はわかってます

もこちゃんは 先日 写真教室に行ってダンナさんとお留守番のとき

テーブルの上に乗って 私のお菓子をたらふく食べたから!

あずはもこちゃんのご飯をセーブしようとしたダンナさんが

もこちゃんのご飯を半分あずにあげたので 1.5人前食べたから


我が家のお雛様は食いしん坊です(笑)

大丈夫かなあ

とりあえずもこちゃんは復活しましたが・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

トイプーはお腹が弱いと聞いていましたが
もこちゃんは比較的丈夫だったのですが
あーちゃんはちょっと心配です。
とはいえご飯をカリカリだけにすると大丈夫になるので
馬肉とかまだ早いのでしょうか?。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード