おちょぼ口なの

明るい日差しが降り注ぎ

だけど冷たい北風が吹きまくる春の一日

朝のお見送りの後は

ベランダでボール遊び



_31A4795.jpg



もこちゃんの このまったり感は なぜ?

_31A4808_201403062033228ed.jpg


じつはダンナさんのお土産のこのパンダさんは


_31A4898.jpg



あーちゃんのお口には大きすぎるの


これじゃ すぐにポロリと落ちちゃうよね


_31A4902.jpg



でも何でも欲しいあーちゃんなので

_31A4916.jpg



一応 欲しがってはみますが


_31A4922.jpg



ン?


_31A4925.jpg



デカ?

_31A4926.jpg


デカいわ・・


_31A4933.jpg



どうだ??

_31A4936_20140306203406e69.jpg



やっぱりもこちゃんでした(笑)


_31A4963.jpg



ちょっとムリだったあーちゃん


_31A4980.jpg



ということで 昼間はお留守番だったのよね

玄関にお見送りの時は

なぜか殊勝な2ワンでした


_31A4999.jpg


こんな風に等距離で並ぶことは まずないのでね(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おちょぼ口なの

ありゃ!
ユズと同じパンダさんかも知れません!
押すと『プッーゥ』って鳴りますか?
鳴れば同じですね。

毎朝、起きたらパンダさんに夢中なユズです。
あーちゃんでは銜えるのは無理かな・・・?
ユズも中々、銜えられず苦労しています。

ユズパパさんへ

たぶん同じパンダさんだと思います。
我が家ではパンダさんはあまり人気がありません。
たいがい新しいおもちゃは戦いのもとになるのですが
パンダさんに関しては あーちゃんがスルーで
もこちゃんも積極的に取りにいきませんから
ほとんどは そのまま放置されています(笑)
ちょっと大きすぎるんですよね・・。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード