もこちゃん7歳

今日 もこちゃんは 7歳になりました

もう丸6年間一緒に暮らしているんですねえ

朝食の待て

_31A5033_201403082116454d9.jpg


朝食は 馬肉 鮭 人参 カリカリ

あーちゃんは心持カリカリ多めです

_31A5034.jpg


今日はトリミングに行ってきたので

最初の写真と多少違います

_31A5202.jpg


もこちゃんの大きなお目目がひときわ輝いてますね

_31A5223.jpg


やっぱり

_31A5226.jpg


トリミング帰りは違います(笑)

_31A5243.jpg


十月桜ももうさすがにお終い

春本番ですものね

_31A5508.jpg


豊洲にお誕生日プレゼントを買いに行きました

_31A5565_20140308211750f53.jpg


可愛い女の子たちに囲まれてしまいました

_31A5559.jpg


豪華バースデーディナー

_31A5623.jpg


アッもこちゃん これは二人分だからね

_31A5651.jpg


ということで 「待て」してます

_31A5658.jpg


あーちゃんは床 もこちゃんはソファが定位置です

_31A5686.jpg


そのほかに 豚しゃぶなんかもいただいちゃいましたよ

_31A5694.jpg


いつのまにか

あーちゃんは  ネンネしてしまいました


もこちゃんの誕生日プレゼントにお相伴して買ってもらったお洋服を着ています


_31A5717.jpg

もこちゃん3.05キロ

あーちゃんが来てから ちっとも太らないの


この6年間は我が家にとっては 山あり谷ありで

長い人生の中でも いろいろな転機を迎えた時でもありました

だからもこちゃんも不安な思いをしたこともあったと思うの


だけどもこちゃんが難しい局面をいつもフワッと包み込んでくれた気がします

最近はあーちゃんの対応に必死なもこちゃんですが

いつまでも元気で私たちを見守ってほしいと思っています

もこちゃんがいなければ 大きな手術も 

私の退職も ダンナさんの第二の人生も 乗り越えられなかったかもしれません


もこちゃん ありあがとう

これからもよろしくね




7歳だなんて とてもそうは見えないわ


トリミングサロンでも

「えっ そうなの?」ってびっくれされちゃったし


これからも いっぱい食べて ボール遊びして

お散歩もいっぱいしようね






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もこちゃん7歳

もこちゃん!お誕生日おめでとう。
あーちゃんも加わり、お姉さんになって苦労も多いけど、
これからもパパ・ママの心の支えと安らぎと笑いを届け
姉ちゃんとしても頑張ってね。
お洋服の柄が春を感じる服ですよ。

ママさん!プロフィール欄に2ワンの写真とプロフィールを
書き入れて下さいよ。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ブログを始めた当初は ダンナさんがいきなりEOS KISSを買ってくれたので カメラのシャッター位置さえわからずに オタオタする毎日でした。その後EOS学園の講座に通い 写真のお友達が増えるとともに楽しさもわかってきて はや三年が過ぎ という感じなのですが これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

ユズパパさんへ

ありがとうございます。
いろいろ宿題はあるのですが ズルズルとそのままになっております。
もこちゃんは一度やせた体重は戻らず うらやましい限りではありますが 本当にそれでよいのかはわかりません。
あーちゃんは勝気で決して負けない性格なので もこちゃんはひたすら耐える毎日です。これで果たして本当に良いのかはわかりませんが いづれは折り合いがつくものと願っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード