

渡良瀬遊水地は広かった

春本番の陽気となった日曜日

ここは渡良瀬遊水地

とにかく ひろ~い!


_31A7284_20140316220531efc.jpg


あーちゃん 飛行犬

_31A7342.jpg


茶色の部分は地面が出ているので


_31A7454.jpg


今は水量が少ない時期なのでしょうか

_31A7458.jpg

オオイヌノフグリが満開

_31A7491.jpg

色が薄いのであまりパッとしませんが

_31A7528.jpg


花撮影はマクロがないと ホントつまんない

_31A7533.jpg


とはいえ もこちゃんは絶好調

_31A7537.jpg


あーちゃん ボールには興味ないのね

_31A7547.jpg

ところで あーちゃんのこのお洋服

なんと片方の袖から両手がでていました

帰って写真を見て気づいたのよ

ずーっとこれで走っていたのね

ワンコは何も言わないので・・・

ゴメンね



_31A7550_20140316220614bc9.jpg


もこちゃんの写真をたくさん撮ってありました

_31A7642.jpg


_31A7681_20140316220647836.jpg


_31A7745.jpg


_31A7756_20140316220650c2e.jpg


_31A7757.jpg


_31A7761.jpg


_31A7764_20140316220726907.jpg


_31A7799.jpg

本日の目的は

この羽生パーキングに行くことだったの

鬼平犯科帳の世界を再現してあるということで

今大人気のパーキングなんだけど

東北自動車道の上りの車線にあるので

いったん外に出なければいけないので

せっかくだからと一番近い観光地?の

渡良瀬遊水地に行ったのでした

結局そこで散々遊んだので

主目的の羽生パーキングは

ちょっと覗いただけでした

時代劇の世界が再現してあり

とにかく大混雑

レジも行列だったので

何も買わず 写真を撮っただけで

帰ってきました

_31A7823.jpg






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もう春の風景ですね〜。
オオイヌノフグリがもう咲いているの?

こちらはきのう降った大雪が一日で消えて、さすがに春の大雪だったな〜なんて思っておます。

きょうの夕方のワンズのお散歩はひさしぶりにダウンなしで行って来ようかな。

ヨッシーさんへ

復活なさったのですね。
お互いに無理をせず、のんびり更新しましょうね。
とはいえ、モコちゃんやチロル君の近況が気になっていたので
復活のお便りはとてもうれしいですよ(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
