春本番

高知県でソメイヨシノの開花宣言があり

モコちゃん地方も秒読みの朝


これは大カンザクラです


_31A9383_20140324132817561.jpg


もこちゃんには月曜日なんて関係ないのよね~

そろそろコートもお終いかな

_31A9398_20140324132818416.jpg


ランで久しぶりに会ったのは

_31A9492.jpg


まふぃんくん一歳

初めてかも・・・いや・・まだ地面に下りられない頃に一度あったことが・・

_31A9517.jpg


アンニンちゃん

_31A9521.jpg

アンニンちゃん お久しぶり~

_31A9527.jpg


その横を 猛スピードで走る抜けるあーちゃん

1395635188Q8NFwp4zg6vyUCk1395635187.gif


その先にいたのは

まふぃんくんとラン外のワンちゃん

_31A9558.jpg


この子は10歳だそうですが あーちゃんに興味津々

_31A9576.jpg


アンニンママさんにボール遊びをしてもらい

すっかり笑顔のもこちゃん

_31A9588_2014032413335032d.jpg


でもおかげでアンニンちゃんのボール遊びを邪魔しちゃったね

_31A9593_2014032413335270a.jpg


コマちゃん

花粉症気味だそうですが まったりしてます

_31A9625.jpg

なにやら内緒話かな・・

_31A9643.jpg


大カンザクラはそろそろ終わりです

_31A9653_20140324133524fb9.jpg


あらら もこちゃんの足に花びらがついてきちゃいました

_31A9669.jpg

いよいよ春本番ですね(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード