桜がいっぱい

朝のお散歩は ダンナさんのお見送りを兼ねて


_31A1694.jpg


お出かけするのですが この時期

_31A1758.jpg


ずーっと桜並木が続いています

_31A1763.jpg

枝垂れ桜もソメイヨシノも満開

_31A1791_20140402205712fc3.jpg

こんなに一斉に あっという間に 満開になってしまうなんてねえ~

_31A1820.jpg


私が先にいると こうやって いつも先陣争いです

1396440340VV3uTKyJ0NON5rM1396440338.gif


帰り道 別のルートをとっても

やはり桜並木です

_31A2163.jpg

ボール遊びもちょっとだけしましょうね

_31A2045.jpg


ホントにホントに桜が多いんですよね

目黒川の桜並木ほどは有名ではないのですが

何キロにもわたって続いているんですよ

_31A2178.jpg

ところで今年の桜はこんな風に枝が目立つ と言っていた人がいました

わー全然気づかなかったけど 確かに写真に撮ろうとすると

この細い枝がやたらに目立つんですよね

枝全体に咲くというよりは

細い枝の先に真ん丸く咲いている感じなんですよね


私の腕のせいじゃなかったのね




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人が歩いていらっしゃるところ、まるで桜の回廊ですね。
みごとです。
目黒川の桜並木は行った事なくても地方の私でも知っています。
でもここもちょっとした名所なのでしょう?

あーちゃんのサイズは決定ですか?
毛並みのせいかちょっぴりおっきくなったように見えますが、でもやっぱりもこちゃんよりおチビさんだものね。

ヨッシー山へ

この近辺は水路が縦横に走っていて それぞれ桜並木になっているので ずーと桜の道を歩くことができます。そのわりに一般のお花見客はいないので 普段のお散歩くらいの感じです。
この公園もこれほど見事な大きな桜なのに ライトアップされないせいで 夜は真っ暗な中 ランタン持参の数組の宴会がある程度なんですよ。もったいないですよね。

あーちゃんは明後日トリミングなので 今は最大に大きくなっています。赤ちゃんカットなので トリミング後はいきなり1,75キロに逆戻りです(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード