お散歩日和

すぐに散ってしまうと思った桜だったけれど

意外に残っている

このところ穏やかで風も無い日が続いているせいだろうか

お花見最盛期の頃は あんなに不安定なお天気だったのにね

私のお花見も流れちゃったし・・

って これだけ毎日 桜ざんまいの日々を送っていながら

まだお花見が足りないというのか!と思われる方もおありでしょうが(笑)



_31A4203_20140409192737d96.jpg



朝は もうすっかりコートともお別れ

_31A4220.jpg


ここは陸橋の上なので 桜のてっぺんが見えますね


_31A4232.jpg



セッセと歩きます


_31A4240.jpg


すっかり柳も芽吹いて緑がきれい


_31A4250.jpg



これはソメイヨシノじゃないですね

もうすぐ葉桜です


_31A4259.jpg



桜のじゅうたんも もうすぐ・・

_31A4295.jpg



待ってぇ~~


_31A4312.jpg



昨日とよく似ていますが 

_31A4389.jpg



これは今日のものです!!

_31A4414.jpg



お洋服は毎日着替えないと 昨日と今日の違いが無いのね(笑)


_31A4507.jpg


たくさんの遊歩道と桜並木があります



_31A4552.jpg


とはいうものの やはり最盛期は過ぎたかな・・

あーちゃんは何にでも興味津々


_31A4563.jpg



桜並木沿いのお家は 毎日がお花見で いいですねえ


_31A4582_2014040919302993f.jpg



もこ&あずです

今日 「双子ですか?」って言われちゃいました

カットが似ているからでしょうか???



_31A4614.jpg


よくみれば顔の大きさだって 半分しかないあーちゃんなのに

態度の大きさでカバーしているのでしょうか???







ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはパパさんの通勤コースなのでしょ?
いいところですね〜。
都会のオアシス?

我が家も、道行く人や公園で出会った人に必ずといっていいほど
「親子?」「産んだの?」って聞かれます。

体格がかなり違うから同じ犬種っていうだけで親子に見えるのでしょうね。
わんちゃんはオスメスもわかりませんし。

モコ&チロルよりはもこちゃん&あーちゃんの方が似ています♪

ヨッシーさんへ

そうなんですよ。絶対と言っていいほど お母さんと子供に見られて 「違うんですよ」って言うと 怪訝な顔をされます。だけど双子と間違われたのは初めてです(笑)
たぶんカットをした人が同じ人だったのでしょうね。
我が家地域は とっても都会なんですが 公園や遊歩道が縦横に走っています。大きな公園が歩ける範囲で3個もあるのですよ。またそこに行くのにこの桜の並木を歩いて行けてしまいます。ワンコには最適ですよね。だけどワンコと暮らすまでは そんなことにも気づきませんでした。(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード