ためらい

くいしんぼうのもこちゃん

でも 時には 悩んじゃうこともあるのよ


オオッ マロンちゃんの さつまいもごはん

IMG_5554.jpg

三太くんの ちょ~だいの声が聞こえてきそう(笑)

IMG_5556.jpg

目が釘付けのもこちゃん しかし足が出ません

IMG_5558.jpg

様子をうかがうもこちゃん

マロンちゃんがもこちゃんに気づいたみたい

IMG_5557.jpg

さて もこちゃんは この二人の間を通って 

おやつにたどりつけたでしょうか

IMG_5560.jpg

やさしいマロンママが 思いっきり手を伸ばしてくれて 

やっとゲット出来ました

マロンママ ありがとう それから ごちそうさま~

コメントの投稿

非公開コメント

食べ盛り!?

ドックフードなのに、みんな喜んでくれて...。なんだか申し訳ないっす・・・。もこちゃんの後姿はこんな感じなのね~。尻尾のカットもまん丸だったのね~。可愛い!!

ごちそうさま

いつもごちそうさま
もこちゃんにとっては 名前を呼んでもらって
いいこいいこしてもらうのが何よりみたい(笑)
もちろんおやつがついてくると 言うこと無しみたいだけど
楽しげな明るい声で もこちゃ~んて呼んでもらうと
それだけで 公園は楽しい~って思うみたい
これからもよろしくね
マロンちゃんにおやつあげられなくて残念ですv-369
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード