虫の居所が・・

ワンコでも 虫の居所が悪い時ってあるのかしら・・


今日のもこちゃんは ご機嫌ななめ



_31A6135_201404222051058d6.jpg


あーちゃんは相当強気なチビなんだけど

_31A6134.jpg


もこちゃんが本気だしたら

_31A6148_201404222051073b1.jpg


あーちゃんがいくら強気に出ても

_31A6077.jpg


許さないわよ!

_31A6095_201404222051535b7.jpg



って ちょっと怖いんですけど・・・

_31A6121_201404222051543c8.jpg


今日は私が午前中は写真教室

午後はそのままビーズ教室に行ってしまい

一日お留守番

そのうえ

戻ってすぐの夕方のお散歩は

途中から雨が降り出してしまい

原っぱまで行ったのに

ボール遊びが出来ず

目の前で引き返してしまったの


そのせいか もこちゃんは 超ブルー

目がマジだもんねえ・・・






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

確かにそうですね。
私は最近、そういうことがあったんですよ(笑)
お互いにブログを通して、頑張りましょうね!!
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード