八重桜のじゅうたん

風も無く穏やかな朝

やっと初夏らしくなったよね


ダンナさんの母校の小学校


_31A6322.jpg


これこれ何見てんの?

_31A6337.jpg


夕べの雨が水たまりとなっています

_31A6380.jpg


オオッ これは誰だ??

かなり大がかりな撮影隊がいました

出番待ちをするなんとなく見たことあるような二人

でも誰だかわからない

もう情けないよねえ

「可愛い~」って言ってくれました




_31A6383_201404232134088ec.jpg


上天気過ぎて もう帰りは暑くなっちゃうのよねえ

_31A6384.jpg


帰り道

日陰の空き地で涼むつもりが

_31A6425.jpg

あーちゃんがハトを見つけて

_31A6426.jpg

突進していきました

_31A6433.jpg

ボール遊びもやってみました

_31A6513.jpg

八重桜が重たそうに咲いていましたが

_31A6603.jpg

もうあと数日もつかしらねえ

_31A6650.jpg

ボール遊びをすると

すぐにご機嫌になるもこちゃん

_31A6656.jpg

花のじゅうたん

_31A6666.jpg

あーちゃんにピッタリとマークされているもこちゃん

_31A6647.jpg


フカフカの八重桜のじゅうたんです

_31A6663_20140423213917130.jpg

本当に花の命は短いものですねえ






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花の絨毯!
すてき♪
そしてどんな景色にもトイプードルっておしゃれにマッチしますね~(^-^)
街もとってもきれいです。

こちらもようやく茶色い枯葉色から緑やピンクが出て来て少しづつきれいな街になってきましたよ~♪

八重桜のじゅうたん

昨日は1日お留守番で、やっと散歩へ行けたぁ~と思ったら雨(涙
今朝は穏やかな天気で、パパさんを見送り散歩で駅まで行って、
帰り道は公園で遊べて良かったね。お二人さん(笑
花も開花までは、まだかなぁ~と思いますが散り行くと寂しいですね。
でも最高のジュータンの上で遊べたから、ご満悦の様子ですね。

パパさん、下町が地元ですか!?

ヨッシーさんへ

この時期は町が本当にきれいになりますね。
お花も空も空気もきれいで いっぱい撮りたい場所があり
お散歩時間もつい長めになります。
でももこ&あずがもうちょっと大きいほうが
風景の中では見栄えがするのになあ・・と思うこともあります。
何しろ小さすぎて せめて柴犬とかラブとかだと
それなりの存在感があるのですが・・・なんてね(笑)

ユズパパさんへ

八重桜はぽってりとしているので
地面に敷き詰められると
けっこう存在感がありますね。

我が家のダンナさんは
ここで生まれ育った人なので
お散歩コースには小学校だけでなく幼稚園もありますよ。(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード