会津路ー日中線の枝垂れ桜

喜多方で素晴らしい枝垂れ桜の並木道に出会った

説明によると

「旧国鉄日中線の跡を「自転車歩行車道」として整備し、約3キロにわたって1000本のしだれ桜を植栽」

ということになるのだけれど

ちょっと想像できないほどの豪華さ!!!

しかし人が少ない・・・屋台もない


ただただ桜を愛でて歩くだけ

自転車も走っていないので・・


_31A8557.jpg


_31A8569_20140502133601833.jpg


_31A8612.jpg


_31A8660.jpg


_31A8685.jpg


_MG_6900.jpg


_MG_6914.jpg


_MG_6933.jpg


_MG_6951.jpg


_MG_6957.jpg


_MG_6985.jpg


_MG_6990.jpg


_31A8694.jpg


_31A8705.jpg


_31A8735.jpg


_31A8748.jpg


_31A8758.jpg

私たちは ちょうど満開か または多少過ぎたあたりに行ったらしい

枝垂れ桜は一本でも豪華で華やかだけれど

それが1000本なんだから もう私の写真技術ではいかんともしがたいわ・・

あまりの未熟さに少し不機嫌になってしまったほど・・

どこにどんなすごい被写体があるかわからないのだから

出会ったときにきちんと撮れなきゃねえ・・

明け方 夕暮れ 月明かり いろんなところを撮りたいけれど

いつもそういうタイミングでは撮っていない

観光ついでではダメよねえ・・

とはいうものの 今回は桜を追いかけるということなので

桜写真はまだまだ続く・・です






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード