連休あれこれ

会津から戻っても

あれこれ盛りだくさんな連休でした



ストロボ講習会で

きれいなモデルさんを撮ったり


_31A9473.jpg


毎年恒例のキバストックでは

_MG_9630.jpg



大活躍のおじさんバンドを撮ったり

_MG_9627_20140509220611d38.jpg


公園の緑も ずいぶん濃くなりました

_MG_9617_20140509220610e2c.jpg


これも恒例

八丈島のくさやの屋台

_MG_9591.jpg


もう一度 寄って

_MG_9643_201405092206144ac.jpg


雨が降ったこともありましたね

_MG_9660.jpg


緑がきれい

_MG_9685.jpg

ホントは緑ではなく

大望遠レンズを構えた十数人のグループがいたので

何を撮っているのか見に行ったら

野鳥いろいろだったようです


_MG_9694_20140509221238835.jpg


このあたりは こういう路地があちこちにあります

_MG_9718.jpg


そうして連休が終わるかと思った頃のこと


北陸新幹線用の新型車両に乗って

長野に帰ってきました

_MG_9746.jpg


鉄っちゃん予備軍

_MG_9741.jpg


予定より二週間ほど早く

こんな子が誕生しました

生後5分の写真です

体重測定を撮ったのに

焦って体重表記部分が上手く撮れてませんね


_MG_9771.jpg


5分前までは お母さんのおなかの中にいたんですよ

ビックリですねえ(笑)





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

連休あれこれ

会津の旅も終わり地元に戻り又、通常の生活に戻りましたね。
我が家も何処へ行くでも無く何となく過ごしたGWでした。

キバストック!こんなイベントが有るんですね。
その昔、錦糸公園で墨田祭りの際に吉 幾三さんのバックバンドで
演奏した事を思い出しました。

下町の路地が良いですね。
懐かしく深川を思い出します。

ちび鉄、頑張れ!の言葉を添えたいですね。
実は僕も鉄ちゃんでした。
会津の野口英世電車も、この新幹線も両方とも良いですね。

ユズパパさんへ

キバストックは毎年行っているのですが、
若いバンドもオヤジバンドもみな気合いが入っていますよ。
ここに出る前に審査があるようで 通過しないとだめらしいです。
でもみんなとても楽しそうです。炎天下でちょっと辛い今年でしたが・・。
ユズパパさんも鉄ちゃんだったのですね(笑)
男の子が電車に夢中になっているのは とてもかわいいですね。
最近は女子カメラも鉄子さんが増えているようですよ。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード