地獄谷野猿公苑はベビーラッシュ

久々に出かけた地獄谷野猿公苑は

今まさにベビーラッシュ



_31A0393_20140512205033591.jpg


まだ お母さんがしっかりと抱いている

_31A0470_2014051220503419f.jpg


_31A0504_2014051220503677f.jpg


_31A0528_20140512205037e58.jpg


_31A0560_201405122050394c7.jpg


_31A0674.jpg


_31A0764_20140512205124975.jpg


_31A0798.jpg

ワンコはダメなのよ

犬猿の仲っていうくらいだものねえ


_31A0844.jpg



おまけ

というより 今回帰省のメインだったのですが・・

_31A0900.jpg




もう4日目となりました

_31A0952_20140512205207076.jpg


小さいけど しっかりしたアンヨ

これでお母さんのお腹をけっ飛ばしていたのよねえ

お母さんて大変だわ

_31A0973_20140512205209cfc.jpg






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に美しいところですね。
いいえ、自画自賛なんかじゃありません、空気も澄み切っているのがわかります。

りんごの花は私も子供の頃から見慣れていますが、バラ科なんですよね~、りんごも。

それにしても赤ちゃん、四日目とは思えない美しいお顔立ち。昔のように猿みたいじゃないですもんね、最近の赤ちゃんは。

ヨッシーさんへ

赤ちゃんて もっと弱々しいものかと思っていましたが
この子が元気なせいなのか とっても力強くて驚きました。
そうなんだあ~と 生命力というものを改めて感じました。

リンゴの花の美しさは 力強さを兼ね備えるが故に 醸し出されてくるものだと思います。
北国の春を彩るものですよね。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード