井の頭公園のリスと遊ぶ

朝方からの雨の中

写真教室で井の頭公園に行った

ここはリスの檻があって

人間も中に入れるのよ


授業であることを忘れて

リス撮りに没頭してしまった!!!!


_31A1391_20140513212114bba.jpg


_31A1425.jpg


_31A1434.jpg


_31A1438_201405132121183fd.jpg


_31A1441_20140513212120cd6.jpg


_31A1451.jpg


_31A1485_201405132121572f8.jpg


_31A1501.jpg


_31A1512.jpg


_31A1581.jpg


_31A1608.jpg


_31A1628_20140513212233132.jpg


_31A1764.jpg


_31A1795.jpg


_31A1816.jpg


はるか三年前 ここで初めてリスを撮った時より

上達したのだろうか??





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

井の頭公園のリスと遊ぶ

こんにちは
>はるか三年前 ここで初めてリスを撮った時より上達したのだろうか??

すごく上達してますよ。
安心して自信を持って下さい。
それから3年前より、格段にいいカメラをお使いです(笑)

tabiプラスさんへ

やはり気になって 三年前の写真を探してしまいました。
リスを撮ったのは鮮明に覚えていたのに ブログに載っていなかったのでビックリです。
先生のコメントも思い出しました。このリスではいくらなんでもつまらないと思い 真下から撮った丸太ん棒の両脇から手足が出ているのを持って行ったら 「なぜこれなの?」と素朴に聞かれたのです。今みても恥ずかしくて やはりそれは今回もブログに載せるのは止めました。(笑)
また三年後に行ってみるのも面白いかもしれませんね。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード