メイキング2

公園でのお花見撮影 メイキング2は 三太くんとマロンちゃん

花より団子組の二人です

まっすぐお団子に行く二人

お団子だぁ
IMG_5924.jpg

ママの想定内だったため すばやくノーが入りました

えっ
IMG_5920.jpg

目と目を見交わす二人

いけないんだって
IMG_5919.jpg

あきらめきれない三太くん マロンちゃんは方向転換してますねえ

ママはいけないって言ったけど
IMG_5917.jpg

エエイ においだけ
IMG_5913.jpg

本当ににおいだけだったでしょうか

本物のお団子です 

はなだもーたすさんの小道具は凝ってますねえ

どんな写真になったかは はなだもーたすさんのブログへどうぞ

コメントの投稿

非公開コメント

三太くん たくさん登場させてもらえて嬉しいな!
もこちゃんママの写真は何気ない光景が
たくさん見れて面白いです
マロンちゃんと目を合わせてるのが笑えた~
ホントに会話してるように見えるし(笑)
三太くん もちろんペロッ!って舐めてたけどね
これからも楽しみにしてま~す

三太ママへ

三太くんは表情がおもしろい(失礼) 楽しいので

つい お笑い系にして 勝手に出してしまいますが

時には ジャニーズ系目指して 頑張ってみます(笑)

公園でもたくさんお友達が出来て

毎日いっぱいお散歩させてもらえる三太くんは

都会のビーグルの中でも幸せ者よねv-290

またもこちゃんと遊んでね
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード