マイカーでお散歩

このところ 日差しが急にきつくなって

朝のお散歩はダンナさんの出勤時間に合わせているので

少々 大変になってきました

昨年はダンナさんの出勤時間が早かったので

冬は大変だったけど 夏場は楽勝だったのよね

ということで 今朝は試しにカートを出してみました


一応 ここまでは歩いていたのよ

この橋を渡るのに直射日光がきついので

こういうことになりました


_31A2143.jpg


しかし そのまま緑の中に突入

_31A2149.jpg


あっ もしかしたら流し撮りの練習になるかも・・

_31A2154.jpg

ということで 引き続きカートに乗って

_31A2158.jpg

通過して

_31A2160.jpg

行きました

_31A2161.jpg

でもつまんないよね

_31A2180.jpg


帰りは少しボール遊びをしようと思ったんだけど

_31A2189.jpg

そうだ 出かける予定があったんだ

と思い出し

_31A2193.jpg

再びカートに乗せて

走って帰ってきました

この工事中のところは

もこちゃんが苦手で

今までダッコになっていたので

ちょうどよかったね

_31A2198.jpg



ところで今朝の番組で 山のホテルから中継をしていましたが

つつじが満開になってきれいに咲いていましたね




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード