暑さに負けた

このところ急に蒸し暑くなって

雨模様の日が続いたりして

本当にもう梅雨近しなのね


今日も雨で 朝のお散歩はなかったので

数日前の写真です


バス停について ホッと一安心

_31A3084.jpg

あーちゃの楽しみは 他のワンコとのご挨拶

ところが 初めて会うワンコを見つけると

キャンキャン大騒ぎするのよね

その騒ぎで かえって敬遠されちゃうのにねえ

そのうえ 素通りされると もっと大騒ぎ


まったく困ったものです

_31A3101.jpg

もこちゃんは蒸し暑さにチョー弱い

この時間帯のお散歩もだんだん難しくなってきている

ダンナさんの出勤時間に合わせているのだけれど

行きはよいよい 帰りは怖い なんですよね

_31A3104.jpg


アタシはダイジョブよ~

_31A3113.jpg




あーちゃんは小躍りしながらお散歩してるけど

一番張り切っているのは なぜか帰り道なので

お散歩が好きなのか嫌いなのかよくわかりません





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード