柴ワンコワールド

暑い暑いと思ったら

もうアジサイが咲き始めている朝のお散歩

_31A3576_201405301150191e6.jpg

久しぶりに原っぱに寄ったら

柴ワンコワールドだった

コマちゃんにご挨拶

_31A3820.jpg


パパさんの手にあるのは・・

_31A3825.jpg


いち早く気づいたもこちゃん


オヤツには興味がなかったあーちゃんは

こまちゃんにご挨拶して 帰ろうとしたら


_31A3826.jpg


というより 知らなかったのかも

お散歩途中に 他の人からおやつをもらえる!ということに・・


_31A3835.jpg


この食いしん坊姉妹を見ながら

こまちゃん冷静です

_31A3846_201405301151538a9.jpg


パパさんの後を追って シバワンコグループの中へ

他にもいるのですが 画面に入ってないわ


_31A3854.jpg



あーちゃんは鼻と鼻をくっつけてご挨拶

_31A3864_20140530115157d0b.jpg


白シバワンコ

_31A3879.jpg


いっぱいオヤツをいただいて 大満足のあーちゃん

_31A3885.jpg


食いしん坊もこちゃんの二代目になっちゃったらどうしよう(笑)

_31A3905.jpg

あーちゃんには いつまでも人間よりワンコに興味があるコでいてほしいのですが・・・



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード