金魚の甚平さん

今日もバス停までダンナさんをお見送り

バスが近づいたので 少し離れて見送ります

_31A3950.jpg



帰りは ひたすら日陰の道を探して歩いているのですが

来る時とは暑さが段違いです

_31A3965.jpg

と ここで写真を撮っていたら

あーちゃんが いきなり

ピョ~~~ン

1401759495F3siD9j1qByvFHn1401759494.gif

動じないもこちゃん



ところで 元気いっぱいのあーちゃんがカートを引っ張ってくれるので

ラクちんの私ともこちゃん

よくお年寄りがカートに寄りかかって歩いているけれど

あんな感じで 意外とラクちんなんですね(笑)

こんなチビでも役に立ってます

_31A3992.jpg

時々 あーちゃんも乗せてあげると

すぐにこんなイタズラを・・・

_31A4000.jpg


この金魚柄の甚平さんは

妹のTちゃんのプレゼント

「かわいいね お洋服が」って よく言われます(笑)

あーちゃんが人間だったら 浅草あたりで人力車を曳いている いなせなお姉ちゃんタイプかな



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーちゃんあぶないっ!って心の中で叫んじゃいました。
暑くても元気なあーちゃんね(^-^)

金魚の甚平さんがよくお似合い。
あーちゃんだけでもこちゃんは甚平さんではないのね。

金魚の甚平さん

ママさんが言う様に人なら三社祭、深川八幡様の水掛け祭りに
粋なハッピとサラシを巻いて威勢よく大声あげて神輿を担いで
いる様な下町っ子の様です。
もこちゃんとは性格の違いが良く解る1枚です。
金魚の甚平さんが可愛く似合っていますよ。
姉ちゃんを乗せたカートを引く姿は、女の子とは思えない程、
逞しい1面です。(笑

ヨッシーさんへ

もこちゃんは可愛いピンクの浴衣があるのよ。なかなか着る機会がないので残念ですが(笑)
あーちゃんはこの高いところを歩くのが大好きなんです。いつもピョンピョン飛び乗って 一人でここを歩きたがるの。

No title

確かにちっちゃいながらも あずは逞しく育っています。もこちゃんがもうちょっとあずを受け入れてくれるといいのですが まあ無いものねだりというものかもしれません。もこちゃんははにかみ屋さんですが あずは積極的でワンコ大好き。下町の元気なオネエチャンタイプです(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード