

初夏の地獄谷野猿公苑

中学卒業以来の同級会という途方もない会があり

故郷に帰ったついでに 地獄谷の子ザルたちに会いに行った


まだまだ親猿の保護下にあるのだけれど

少し離れて冒険したりすることもあったりして

活発に遊んでいた

_MG_0344.jpg


_MG_0372.jpg


_MG_0391_20140608223241c2f.jpg


_MG_0417.jpg


_MG_0462_20140608223320f7a.jpg


_MG_0481.jpg


_MG_0610.jpg


_MG_0686.jpg


_MG_0698_20140608223326f80.jpg


_MG_0713_20140608223445789.jpg


_MG_0750.jpg


_MG_0772.jpg


_MG_0792.jpg


_MG_0837_20140608223450460.jpg


_MG_0856.jpg


_MG_0879.jpg


_MG_0885_20140608223527a43.jpg


_MG_0945.jpg

小雨の中だったけれど たくさんの観光客と

カメラを構えたおサルファンがいて

子ザルを守るお母さん猿たちも

神経をとがらせているようだった


それにしても中学生の面影って残っているものなのねえ(笑)

私は転校生だったので ホントに中学三年間だけのお付き合いだったのだけれど

覚えているのよねえ・・・目元とか全然変わってない

女子は全員わかった!!と自慢してしまう

男子もじーっと見てたら わかった!!

男子の方が高校生になって背が伸びたり

もっと大人になって 髪が・・・ってなったりして

変わっていたかも・・

それでもやはり目って変わらない・・

私のことも「ちっとも変ってない!」って言ってもらえたし(フフフッ)






ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
