元気いっぱい

寒いと思ったら なんと朝 雪が積もっていた!!

朝7時 そのうえみぞれが降っていた!!!

でも朝5時だったら ホントの雪が降ってたみたい

すごいお天気よね~ 4月17日よ~ 桜が散って葉桜なのによ


IMG_6748.jpg

だから今日は公園のお散歩は遊歩道だけ!って思ったのよ

でもそんなわけないよね


いやぁっ
IMG_6617.jpg

ぜぇったい ボール投げするのぉぉ~~~
IMG_6614.jpg

もこちゃん目が血走っているような・・・

でも原っぱはこの二日間の雨や雪でドロドロ

あちこちに水たまりが出来ていて・・・

って なあんも聞いてないよね・・

IMG_6685.jpg IMG_6686.jpg

IMG_6676.jpg IMG_6684.jpg

IMG_6675.jpg

ヨッ大統領~~ って古い?

正面から見たら どんなお顔してるんでしょうね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

すっすご~い!!

  なんとハイジャンプでしょう。

  もこちゃんまるでオリンピック選手みたい!

  私も古いけど、よ!!  大統領!

ベル母さんへ

雨が続いて公園に行けないと 

もこちゃんはホントつまらないみたいよ

だから久しぶりの公園は 楽しそうでしょう(笑)

公園まで行って 原っぱに入ろうとする顔も

すごいでしょう キーってなってますv-22

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード