東京駅丸の内口

国際フォーラムの有楽町駅側から

東京駅までは超有名企業やホテルやショップが立ち並び

いかにも日本の玄関という感じです

なんとなくカッコイイ女性もたくさん歩いてますね

_31A9772.jpg



おぉ~こんなところに だれ??

_31A9788.jpg



丸の内南口・北口とも天井はこんな風になってます



_31A9845.jpg

天井の下の床

ここにカメラを置いてセルフで天井を撮っている人がいました

な~るほど~~

_31A9915.jpg


外は 早くも梅雨明けか!というような暑さ

_31A9882.jpg



正面下は旧中央郵便局

_31A9889_20140702212259c91.jpg

バックはKITTE

_31A9815_20140702212756921.jpg

撮影会の待ち合わせは KITTEロビーだったんだけど

先客は こんな有名人

ちなみに 左から 谷垣 谷村 千葉 の御三方です

東京って 目指してなくとも

何気に こんな有名人に会えちゃうところが すごいですね(笑) 


_31A9831.jpg


KITTEの広いロビー

シーズンになると クリスマスツリーも豪華ですよ~

_31A9807_20140702212755b22.jpg


丸の内口のロータリーですが

ここは数年後には 芝生広場になるらしいですね

_31A9938.jpg

バスを待つ間に

流し撮りの練習

_31A9988.jpg


慌ただしい平日の雰囲気を出したかったのですが

ちょっと流し過ぎ?

でも顔が見えたら まずいものねえ

_31A0026_201407022121524fa.jpg

それにしても この時間帯に ここで こんな風にカメラを構えているなんて

ほ~んとに 暇人(閑人)に見えるでしょねえ

まあ 閑人なんだけど・・・

仕事を辞めて はや五年

ここでのんびりとカメラを構えても

特に心に痛みも感じなくなったのですよね~~








ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード