暑中お見舞い

台風の後 今週はずっと雨か曇りのお天気が続くらしい

ちょっと遅くなりましたが

暑中お見舞い申し上げます

_31A7385_20140812185107fdd.jpg


_31A7393.jpg


_31A7409_20140812185110e49.jpg

このところ 急に 地面に落ちているセミが増えた

もうお盆だものねえ

初めて見るセミに あーちゃん大興奮

14078372104nf_MAUFPFkPdLf1407837209.gif


もこちゃんはカートで帰宅します

でも実は朝は二度目のお散歩なの

最近 涼しい5時か6時くらいに一度お散歩に行くのよ

で ダンナさんのお見送り時には かなり蒸し暑くなっているので

帰りはこうやってカートで帰ってくるの


_31A7451_20140812185206dec.jpg

朝一の時は あーちゃんは寝ています

最初二回ほど あーちゃんを追い払ったら

・・・追い払うって 変な言い方かな

拒否したら その後 玄関にもついてこなくなったの



ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード