白浜アドベンチャーワールド

途中 高野山に寄ろうと走っていたのだけれど あまりの遠さにギブアップ

白浜に直行することとなったので 夕方 少し早目に白浜に到着

もこちゃんたちも預かってくれる場所があったのだけれど ダンナさんと車の中で待っていることになった

私一人でアドベンチャーランドに入った


まるでディズニーランドのアトラクションが 動物の国になったみたいで 想像していた動物園とは全然違う

だけどとっても暑くて つい涼しい海獣館の中に入ってしまいました

すいすい泳ぐペンギン

_31A0411.jpg


シロクマくんは まだ赤ちゃんなのよ

とっても元気に動き回っていて 子供たちがくると積極的に寄って行くような・・

_31A0446.jpg


いろいろツアーがあったけれど 時間が無いので とりあえず自分の足で走り回った

カートも利用できるけれど 運転に自信が無いので・・



いきなりフクロウがお出迎え

_31A0455.jpg


動物のエサも100円で売っていて 自由に与えることが出来るの

_31A0532.jpg


だからエサを持った人が来ると寄ってきます

_31A0560_2014082714130210d.jpg


白サイもエサ待ちです

_31A0579.jpg



お目当てのパンダ館

ガラスが無いので 写真撮影もラクちん

_MG_0630.jpg


竹の節を噛み切るときは こうやって「う~ん」と目をつぶって力を込めます

人間みたいですねえ この爪は鋭いけど

_MG_0650.jpg


噛み切って ホッと・・

_MG_0652_20140827141355c9b.jpg


檻の間の細い道を行くと チーターがすぐそばにいました

_31A0486_201408271411301dc.jpg


檻の目が粗いので よくピントが合います

_31A0479_20140827141129bcb.jpg


野生の目は白目が無いのよ

相手に表情を読み取られないようにね

_MG_0687.jpg


こんな風に草原にいるのね

_MG_0746.jpg


アリクイ 変な形の鼻ですね ←実はマレーバク

_MG_0811.jpg


ここで時間終了

4時50分からパンダがお庭で遊ぶことになっていたのだけれど いって見たら黒山の人だかり

パンダ舎に入っているときは こんなにいなかったよね~

夜の動物園とか 他にもいっぱいあったけれど ここが観光客の悲しいところで タイムアップ


夕食は 美味しいお刺身と伊勢海老尽くし 天ぷらが目立ち過ぎ?(笑)


_31A0591.jpg


 ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊勢神宮は独身の頃一度行った事があるだけですが、高い木々に包まれて神秘的だった事を記憶しています。
木陰は夏でも涼しいんでしょうね。

当時白浜アドベンチャーワールドは有りませんでしたが面白そうですね。
バクも居るのですか。
夢を食べられなかったですか。

woodsさんへ

失礼しました。これはマレーバクですね。ありがとうございました。
woodsさんは植物だけでなく 動物もお詳しいのですね(笑)

伊勢神宮はお宮が新しくなったばかりで 清々しく清潔な感じでした。
行ったのは朝7時半くらいだったのですが すでにチラホラと人出があり 静寂を撮るということはできませんでした。夜明けとか暮方でないと写真としては面白くないでしょうね。大きな木が立ち並び 荘厳な感じがしました。とても良い場所だと思いました。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード