スナメリの赤ちゃん

鳥羽水族館で 「2014年8月6日 20時38分、スナメリのかわいい赤ちゃんが誕生」の記事を読んで ぜひ行ってみたいと思っていたので 念願がかなってよかった!

「写真教室の方が 日帰りでも十分行けます」 とおっしゃっていたのですが そこまで行動的ではないので・・・


生後二週間



とってもかわいい


_31A1922.jpg


_31A1920_20140905124554f74.jpg



_31A1923.jpg


_31A1929.jpg



_31A1940.jpg


壁際に来ると お母さんが 壁と赤ちゃんの間に入って ぶつからないようにしてあげているように見えました

お母さんてすごいね

_31A1930_201409051246003c6.jpg


_31A1946.jpg


_31A1954.jpg


ピッタリとくっついていますが このあたりにおっぱいがあるのでしょうね

_31A1960.jpg


_31A1967.jpg


_31A1969.jpg


_31A1971.jpg



このまま 一日見ていても飽きない・・(笑)

可愛さが伝わったでしょうか??




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

ブログ村から遊びにきました。
お初にコメントさせていただきます、マミーともうします。
海の生き物って賢くて、優雅で本当に見ていて癒されますね。
ありがとうございます。

プードルちゃん多頭飼いをされているんですね。
かわいいお姿拝見しました。
うちもビーグル2頭のにぎやかな家です。

最近、蚊の被害が深刻でこれから秋のお花の季節いい時期なのに
残念です。
小石川庭園では大丈夫でしたか?



マミーさんへ

ご訪問ありあがとうございます。
マミーさんはビーグルちゃんが2頭なんです。15歳になっても元気でいっぱいイタズラしてるなんて いいですねえ(笑)
我が家のもこちゃんは東京オリンピックの頃に そういう年になっていて 一緒にオリンピックを見られたらいいなって思います。
これから涼しくなって と思うのですが 昨日今日のテレビではドッグランも怪しいらしいので デング熱はどこまで広がるのでしょうね。
つい公園を避けてお散歩してしまいます。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード