濡れちゃったの

天候不順なこの数日

お散歩時間がわからない・・・

ちょっと雨が止んだかと思って お散歩兼お使いに出たら



まあねえ・・雷がゴロゴロしてたし スカイツリーも上が雲に隠れていたし 降ってくるだろうとは思っていたけど こんなにいきなりだとはねえ・・・



「言いたいことはそれだけ??」

_31A3260_20140911170150c2b.jpg



あーちゃんの目線が冷たい

もこちゃんは目も合わせてくれない

_31A3262.jpg


ひどいよね~

_31A3267.jpg



ひどいよね~

_31A3268.jpg


なんでもマネするあーちゃん

もこちゃんは まだブルー

_31A3271_20140911170156b37.jpg


仕方がないでしょう・・

郵便局に入った時は まだもうちょっと持つかなあ・・って思ったし・・・

で もこ&あずをガードレールにつないで置いたのよね

で 何度もガラス戸越しに外のもこ&あずの様子を見たし・・・

だから雨が降ってきたなんて ホントに知らなかったのよ

で 用事が済んで外に出たら 雨が降っていて 知らない方が傘を差し掛けていてくださったのよね

ホントにご親切な方っていらっしゃるのですねえ

あーちゃんは雨の中 地面に伏せしていたんですって

それで具合が悪いのかしらって思いながら 飼い主を待っていてくださったそうです

ホントにホントに感謝です

たぶん10分くらい 郵便局にいたのかもしれない

帰りはダッコして 走って帰りました

お洋服を着ていたので 身体は濡れていないんだけど 頭が濡れてしまいました

よそのワンコが雨に濡れていたら 傘を差し掛けて一緒に飼い主を待っていてあげるなんてこと 私出来るかしら・・




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

濡れちゃったの

少しだけサボってのコメ書き込みです。(笑

奇特な方が、いらっしゃいますね。
多分、郵便局の前だから中に飼い主さんが居ると思い直ぐに戻ると
思っての行動でしょうが、これは真似できる事では無いですよね。

ママさんが感じる冷たい視線ビーム・・・何と無く解りますよ。(笑
でも、傘を差して頂いて待っていてくれ良かったですが、もし誘拐
なんて事だったら大変ですよ。
少しだから大丈夫は禁物です。

ユズパパさんへ

そうですね・・
誘拐だったら大変です!!!
怪しい人たくさんいますからね?!?!
気を付けないといけませんね。

このところお散歩時間がホントに大変です。
なるべくたくさんお散歩させたい という親心が逆に お散歩時間を短くしてたりしてね(笑)

ユズちゃんも毎日のお散歩を楽しみにしている様子 よくわかります。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード