野猿公苑①

地獄谷野猿公苑のある長野県山ノ内町は どこを撮っても 自然豊かな美しい場所ですが 今は蕎麦の花が満開です

_31A3393_201409162144120ae.jpg


電線は見えなかったことにして・・(笑)

_31A3400.jpg


子ザルたちもやんちゃ盛り

_31A3510_20140916214414b6e.jpg


可愛いね

_31A3535.jpg


真摯な瞳

_MG_2719_20140916214518f90.jpg


しっかり寄り添って

_MG_2747.jpg


グラビア系・・かな?

_MG_2807_20140916214521bc3.jpg


アスリート系

_MG_2905_2014091621452238d.jpg


子ザルが・・

_MG_2909_20140916214524007.jpg


飛び過ぎ~~

_MG_2910.jpg

待ちに待ったシャッターチャンスなのに・・





どの子も 可愛い・・

_MG_2983.jpg


マ マ~

_MG_3046.jpg



もこちゃんの住む都会では 現在 案山子祭りの真っ最中


_31A2735_201409162125384f7.jpg



稲もスズメも無いけどね・・





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長野の空は澄んでますね。
紺碧の空にぽっかり浮かぶ白い雲、そして一面に広がるソバ畑。
一日中眺めながら昼寝したいです。

野猿公園って猿が温泉に入る所ですよね。
先に外国人に有名になった。
猿は水浴びじゃなく温泉ですか?

woodsさんへ

紅葉直前で それだけが心残りでしたが ソバ畑が一面に広がって さわやかなお天気でした。そのかわり 新そばにはちょっと早くて 出てきたのは北海道の新そばでした(笑)

子ザルもとっても元気で 温泉に飛び込んだり 渓流ではしゃぎまわったり お母さんも子ザルをオンブして 流れを飛んでいました。
いついっても どこもかしこも いいなあと思いますが 最近は 途中の小布施の方が有名になり 志賀高原は素通りされてしまうようです。
とても残念です。ホントに地獄谷野猿公苑も外人さんばかりだったりします・・・。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード