あったりまえじゃん!

お彼岸の入りの週末

なぜかお休みだってことが 解るのねえ

朝からダンナさんにまとわりついて

ダンナさんがお出かけした後は

ずっと玄関にいた もこ&あず



「いいじゃない」
_31A4400.jpg


「もう眠いよ~」
_31A4399.jpg




ちょっと待ってよ!!

仕事で出かけた後は 玄関で待ってるなんてことないのよね

_31A4404_20140920194710711.jpg




「まあ そうだけど・・」
_31A4405.jpg



背広の時は お仕事で一日帰って来ないって わかってるの?

_31A4407.jpg



「あったりまえじゃん!」
_31A4408_20140920194757a3f.jpg

だ そうです・・・


夕飯の後も べったりとベットに直行した もこ&あずでした


ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にわんこはお口がきけないだけでなんでもわかっているのよね。
こちらの話を聞いていて、理解しているとしか思えない行動の時もある。
犬は200語程度を理解するといいますが、私はそれぐらい理解していると信じています。

もこちゃんもボール、取られちゃう(譲っている?)のね・・・

ヨッシーさんへ

200語も理解できるのですね~
我が家はそんなに会話がないかも・・
やはり賑やかな家庭がいいのかもしれませんね

ワンコってホントに子供好きですね~

もこちゃんはなぜかあずにボールを取られてしまいます
最初にダッシュしてボールのところに行くのはもこちゃんなので
なぜそうなるのかよくわかりません
譲っているにしても 熾烈な戦いはあるのですよ(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード