チャームポントは お目目

キャノンのレンズモニター募集で 魚眼レンズが当たり 向こう一か月間使えることになりました

「買わなきゃ当たらない宝くじ」じゃないけど 無駄と思ってもやってみないとね(笑)


早速のターゲット

_31A5687.jpg


8-15mmレンズです

_31A5708_201409251425525ae.jpg


もこちゃんの大きなお目目が ひときわ大きいね

_31A5721.jpg


これはビックリするくらい接近して撮るレンズなのよねえ

_31A5727_201409251425559e4.jpg


可愛い~~ ←ハイテンションの親ばかです

_31A5738.jpg


もこちゃんも可愛いよ~~

_31A5749.jpg



あーちゃんも・・・

_31A5809_201409251427042bd.jpg


あまりにも近くでシャッターを切るので もこちゃんは机の下に避難

_31A5813.jpg


そうだ 花でもいいや 

この毒々しいめしべ 強調されますねえ~

この後 花粉が落ちる前に撤去

_31A5841_20140925142707dd5.jpg


丸くすると あまりにも周囲が写りすぎるので こんなところで止めておきます(笑)

_31A5864_201409251427098dd.jpg


もう一つ 「出さなきゃ当たらないフォトコン」ということで 一件ヒットして賞金一万円也

商品はこのところ何回かあったのだけれど やっぱり賞金が出るほうがうれしいかな(笑)




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード