

仲良さげ~

当分続きそうな魚眼ブーム


_31A5901.jpg


お店の外で待つ もこ&あずが とーっても小さく写ってます

_31A5904.jpg


とても見えそうもありませんね・・

_31A5907.jpg


午前中と夕方雨予報で 今にも降りそうな空模様

_31A5921.jpg


仲良さげ~~

_31A5927_20140925173014373.jpg


すっかり仲良し姉妹風

_31A5929_20140925173057055.jpg


近づいた途端 離れてしまいました・・ザンネン

_31A5933.jpg


秋バラのシーズン到来でしょうか

_31A5938.jpg


ヒガンバナもう終わりですね

_31A5941_201409251731015cd.jpg


この丸いレンズで撮ってみたかったな~

_31A5946.jpg




ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い画像ですねカメラどの様にセットしたのでしょうか?
カメラの事はほとんどわかりませんが
この写し方好き出来たらいいなー

タローの母さまへ

こんにちは
魚眼レンズといいますが 超広角レンズで 広い範囲が写ります。
ただし家の中だと あらゆるものが背景に入ってしまうので
きれいに片付いた住宅展示場のような家じゃないとムリなんです・・・。
一時期 鼻デカ写真ブームがありましたが その時もこのレンズだったのですが 私は初めて使ってオモチャみたいに面白いです(笑)
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
