大相撲か!

急に暑くなった今日

この近辺でも デング熱発生と聞いて そのうえ セアカゴケグモも来襲ということで 草むらが怖くなってしまった


ここなら大丈夫かな

_31A7012.jpg


追っかけているのは 一羽のハト

_31A7015_20141003225451493.jpg



当然 逃げるよね

羽があるんだから・・


_31A7018.jpg


待って~

逃げるものは 追う!

プードルは鳥猟犬だもの!!

_31A7023.jpg



が しかし あーちゃんの究極の目標はもこちゃんなので つい・・

_31A7054.jpg



「なにすんのよ!!!」

_31A7093_201410032255395dd.jpg


「待て~」

売られたケンカは 買うタイプのもこちゃん


_31A7122.jpg


ハッケヨ~イ

がっぷりよつ

_31A7157.jpg


ノコッタ

_31A7172.jpg



まだまだ

_31A7173_201410032255451e0.jpg



エイヤッ と 上手投げ


_31A7177.jpg


どうだ!


_31A7203.jpg



エヘヘ

_31A7210_2014100322562652e.jpg


もこちゃん お見事!

でも さすがの白鳳だって 逸ノ城というすごい若手が出てきたんだものねえ

がんばれ もこちゃん!!!





ブログランキングに参加しています
もこちゃんに応援のクリックお願いします↓↓

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、きょうも楽しく遊んでおるな(^-^)

お相撲はもこちゃんが強いのね。
かけっこはあーちゃんなんでしょう?

逸ノ城関、またすごい怪物君が出てきましたね~。
モンゴル勢強し。

ヨッシーさんへ

そうなんです。
いつの間にか 駆けっこは あ~ちゃんがダントツに早くなっちゃったの。軽い分 素早いのかしら。走っていると もこちゃんがやたら重たく見えてしまいます。お相撲はまだまだ もこちゃんの睨みが効いているせいか あ~ちゃんは最後は タジタジとしてしまいます。
プロフィール

moko0308

Author:moko0308
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード